« 誕生日旅行⑥ | トップページ | 裏磐梯雪遊び♪ »

2006年2月 5日 (日)

お誕生日旅行2日目② 12月13日

那須旅行2日目①http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000089796 の続きです。

 

1日目からご覧になりたい方はhttp://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000078891から

どうぞ♪

 

雪がやんでいっぱい走ったあとはお昼です。

お昼は道の駅にあるレストラン「foo.foo CAFE and GELATO」http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=2310で。

 

ここのテラス(ビニールで覆われているところ)はわんこOKです(^^)v

3人が違ったものを食べましたがどれもおいしかったです(*^。^*)

 

お昼を食べた後はちょっと腹ごなしにまたまた爆走(わたちたちは食べていないって

プンプン<(`^´)> by リサ、ナーシャ、ミーシャ)

 

でもでも走るのは大好きですから・・・

 

 

チビたちも満足したところで、ちょっとお茶をしに移動することに。

行ったところは「cafe' こうたろう」http://www1.ttcn.ne.jp/~cafe-koutarou/

です。

 

お店のラブの子犬ちゃんに迎えられ(子犬といってもラブラドール・Rなので大きい!)

オーナーさんの楽しい話を聞きながらゆっくりしました。

 

お客さんのM・ダックスちゃんをパチリ。

 

ペンションに戻るとサンタさんと雪ダルマちゃんがおでむかえ♪

 

この日のディナーです。

キッシュがおいしかったです。

 

そしてこの日のメインイベント!!

リサのお誕生日ケーキが登場。

ネットで注文し持参したものです。

なーちゃんがかゆかゆにならないように生クリームのかわりに

ポテトを使ったものです。

 

 

6歳になりましたが甘えん坊で、まだまだ子供っぽいところのあるリサ

いつまでも元気でね

 

続きはhttp://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000090762 をクリックしてね

|

« 誕生日旅行⑥ | トップページ | 裏磐梯雪遊び♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日旅行⑥ | トップページ | 裏磐梯雪遊び♪ »