« お誕生日旅行⑤ | トップページ | 誕生日旅行⑥ »

2006年2月 4日 (土)

お誕生日那須旅行2日目①

1日目①からご覧になりたい方は⇒ http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000078891

 

1日目のディナーを食べずに、オーナーさんのご夫婦が買いに走ってくれた風邪薬

(お世話おかけしました、すみません<(_ _)> )を飲み、一生懸命寝たリサママは

翌日には無事回復しましたv(^^)v

夜の間に降っていた雪もほとんどやみ、朝食前には、ちびたちと散歩にいきました♪

 


朝食の支度を待つあいだナーシャを膝に乗せていたら他の子の視線が・・・

 


朝食です。
今度はリサママも食べられました(^O^)/

 


わんこたちはお利口にステイしてます。
でも熱い視線を感じます^^;

 

 

食事の後は前の日に遊んだ『道の駅 明治の森 黒磯』へ行きました。
みんな元気に走り出します。
でもσ(^_^)リサママはちょっと寒そう~にみえる?^^;

 


ちらほらと降っていた雪がだんだん本格的に?!!!!

 

 


ここで晴れ娘みーちゃんの出番です。

ファミリー旅行はミーシャ効果で晴れるのが当たり前って感じでしたが・・・・・・・・・
最近、りさあねに宝くじを当てて欲しいという願かけまでされ、ちょっとお疲れかな?!

いまいち晴れ娘としてのパワーが落ちているような気がしますが。

りさあねにo(^_-)○パーンチ(爆)

 

 


でもみーちゃんやってくれました\(^o^)/


 

 


またまた爆走タイムのスタートです。

人一倍走りの激しいみーちゃんには。 あ~ぁ(~_~;) でも平気で走っています。

 

2日目②に続く     ↓クリックするとジャンプします

              http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000090158

|

« お誕生日旅行⑤ | トップページ | 誕生日旅行⑥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日旅行⑤ | トップページ | 誕生日旅行⑥ »