« お雛様 | トップページ | 裏磐梯雪旅行① »

2006年2月22日 (水)

裏磐梯で雪遊び♪ 予告編

2月12・13日で行った雪旅行。

アップに時間がかかりそうなので、とりあえずは予告編です(^^♪

 


雪旅行。最初の目的地は猪苗代湖湖畔のレクリエーション公園です。

 

東北道久喜ICからのり一路猪苗代湖をめざします。

途中、那須高原SAのドッグランで小休憩&一走りしました。

空気はかなり冷たいのですが雪はありません。

磐越道に入るまではほとんど雪がのこっているところがありません。

これでは裏磐梯はともかくとして猪苗代湖周辺で雪遊びができるのだろうかと

ちょっと心配になりましたが、磐越道に入ったとたんに周りの雪がふえてきました。

(^。^;)ホッ

磐梯高原ICで高速を降り猪苗代湖沿いの道をいきます。

去年3月に来たときより雪が多いです。

樹氷のきれいさに歓声をあげながら公園に向かいました。

 

雪旅行の詳細は本編で。

 

今日は雪遊び用のウェアを紹介します。

まずはリサ。

 


昨年、やはり裏磐梯に雪遊びに行った時に作りました。

りさあねの水着とウィンドブレーカーの袖をつかいました。

今年は前足の袖口をヘアバンドを使ってで改良してみました。

 

次はナーシャ。


ナーシャは一番活発に雪の中を駆け回るので、昨年は雪玉が毛について大変だった

ので、今年は後足カバーを作ってみました。

素材はポリエステルのレザー風のものです。

 

最後にミーシャ。

 


この子にも後足カバーをつくったのですが、つけていません・・・・(~_~;)

実は、実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本編は comming soon かな???

|

« お雛様 | トップページ | 裏磐梯雪旅行① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お雛様 | トップページ | 裏磐梯雪旅行① »