« 日中でもマイナス8度(>_<) | トップページ | 楽しかったよ雪旅行! »

2006年2月12日 (日)

マイナス8度でした(^-^)♪

猪苗代湖でいっぱい遊んでペンションに到着しました。

ペンション入り口の寒暖計はマイナス8度をさいていましたが

完全武装でしたのでそれほどの寒さは感じません。

天気予報では、雪でしたが、みーちゃん、頑張りました!

青空の下での爆走!ヤッホー!!!!

 

今回のペンションは裏磐梯でも最高のロケーションを持つ

フットルースhttp://www.footloose-info.com/

です♪(05年お宿検索サイトpet宿.comで見事グランプリを

ゲットしています)

去年の3月にもお世話になったいちおしのペンションです。

今日のブログUPはフットルースのダイニングに置いてある

パソコンをお借りしてのものです。

 

雪では、無敵のなー姫が予想通りの頑張りようで、みーちゃんは

吠える専門でした。リサはいつものマイペース。

 

画像UPをお楽しみに!

 

byリサパパ

|

« 日中でもマイナス8度(>_<) | トップページ | 楽しかったよ雪旅行! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日中でもマイナス8度(>_<) | トップページ | 楽しかったよ雪旅行! »