« 急遽 雪遊びに♪ | トップページ | 生まれたよ♪ »

2006年1月21日 (土)

公園で雪遊び!!


雪の公園に着いて さあ放牧。

あれ~思ったより雪が深いぞ~

  ちょっと固まるミーシャでした^_^;

いつもと景色が変わっているのでたたずむリサ


 

ナーシャも「ちょっと 姫には冷たいわ~」

 

というわけでは全然なく、公園に着くなり興奮して走り出したのですが

リサママの腕ではみんなぶれてしまい走っているところが撮れていな~い(>_<)

雪の公園は銀世界。ここが埼玉とはとても思えません。

子供たちが作った雪ダルマに「なんだこれは? くんくん」


 

雪はまだどんどん降っています。


 

リサは大興奮で走りミーシャたちが追いかけます

「つかまるもんですか」  by リサ

 
 
体も冷えてきたし、リサ達を風邪をひかせてもいけないのでそろそろ撤退します。
 
帰り道の車のなかからは川っぷちの並木が樹氷をつけているようにきれいに見えました

|

« 急遽 雪遊びに♪ | トップページ | 生まれたよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急遽 雪遊びに♪ | トップページ | 生まれたよ♪ »