« お誕生日旅行③ | トップページ | 一発芸 »

2006年1月 6日 (金)

驍」鬆域羅陦鯉シ第律逶ョ竭「

1日目①からご覧の場合は↓をクリックするとジャンプします♪

http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000078891

 

 

おいしいランチを食べた後に前からぜひ寄ってみたいと思っていたショップに行く事にしました。

そこは一年中クリスマスという「X'mas town」です。それはそれは可愛いグッズがい~っぱいでした。

まずはお店の前のベンチでパチリ。ゆっくりみたいのでわんこたちは車でお留守番です。

 

本当に可愛いものばかり。かわいい~をつい連発してしまいました。

 

まずは姫様へのおみやげを選びましたが、うちにも欲しいものばかり。

 

もう目移りして大変。リサママでさえそうなのですからりさあねは・・・^_^;

 

クリスマスグッズ以外にもアンティークな雰囲気のこんなものも。

お値段もそんなには高くないのでとても欲しかったのですが、「おく場所がない!(>_<)」

 

コースターはワイングラス用もありました。

これはゲット(*^^)v

 

姫さまのおみやげも2個目も決めて↓

 

心のこりながらワンたちをいつまでも留守番させるわけにもいかないので、入り口の

木彫りのワンコたちにもバイバイ!!

 
次に向かったのは温泉♪♪♪わーいわい。
と~っても気持ちよかったのですが、これが後で思わぬ結果をうむことに。
 
 

|

« お誕生日旅行③ | トップページ | 一発芸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日旅行③ | トップページ | 一発芸 »