« お誕生日旅行④ | トップページ | 秘密の沼 »

2006年1月30日 (月)

驍」鬆域羅陦鯉シ第律逶ョ竭」

1日目①からご覧になりたい方は⇒ http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000078891

 

今回の旅行の宿になった『ペンションオリーブhttp://pension-olive.jp/に着きました。

ここは11月半ばにオープンしたばかりのところです。

この宿にした決めてになったのは部屋から直接降りれる1000坪近いという

広大な芝のドッグランです。

 

残念ながら芝はまだしっかり根付いた状態ではなかったのですが、リサたちは

その広さに大喜びで走り回っていました。

オーナーのお母さんのお話では那須連山のパノラマビューに魅かれてこの地に

ペンションを建てることを決めたそうです。

 

全ての部屋にはサンデッキがついています。ここからドッグランに降りることになります。

 

お天気がよければこの雄大な那須連山の眺めが。

 

お部屋はなかなかシックな感じにまとめられています。

万一、わんこがベッドにのった場合のリサママ秘策です。

 

そろそろディナータイムなのでこの日のために作ったクリスマス柄のお洋服を着て

ダイニングに向かいます。前回作ったお洋服は前から見たところがさびしいというので

今回は胸のところにおりぼんが付いています。

 

ダイニングでは1日さんざん走った3匹は早々に沈(爆)

 

この日のディナーです。

ところがもう1人沈しているものが・・・

σ(^_^;)リサママです(>_<)

感冒性胃腸炎とおもわれるもので、腹痛、吐き気、下痢にみまわれ、せっかくの

ディナーを食べる事ができませんでした(ToT)

リサパパとりさあねの話では、おいしかったけど、普通の人にはちょっと量が少なめかもしれない(リサパパは結構少食です)という話でした。

 

2人が食事をしている間リサママはひらすら痛みを堪えて寝ていました。

ドッグランがきれいにイルミネーションされていたのにも全く気付かずに・・・(>_<)

 

続く     ↓をクリックすると2日目①のトップにジャンプします♪

        http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000089796

|

« お誕生日旅行④ | トップページ | 秘密の沼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日旅行④ | トップページ | 秘密の沼 »