« バニちゃんが来たよ♪ | トップページ | ワクワクジャーニー2 »

2005年12月 4日 (日)

バニちゃんが来たよ♪

3日の土曜日、バニラパパさん、バニラママさん、バニラちゃんがドッグランに来て

ラルク君、ポッキー君とフリスビーを楽しみました。

 

まずバニラちゃんの華麗な模範演技のあと、ラルク君とポッキーくんがフリスビーに

挑戦。まずはフリスビーに興味を覚え咥えてもってくる練習です。

 

第2ドッグランで2匹が頑張っている間、リサたちは柵ごしにその様子を眺めたり、

いつもの木の実拾い(^_^.)

 

リサパパ&ママは焚き火でポッキーママが持ってきたおいもを焼きました。

レッスンが終わったところで焼き芋パーティーです。

 

ワンコはみんな焼き芋のおいしそうな匂いにくぎづけ。

リサママ手作りのチーズケーキもあったのでまよっちゃうよ・・・
でも↓はつくりすぎですね。ポッキー君 ごめんね♪

リサパパに  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

ナーシャとバニちゃんの大きさを比べようと2ショットで撮ろうと思いましたがたくさんの

ワンコに緊張気味のナーシャは膝からおりません(>_<)

この2匹は大きさも見た目も似ています。

でもでも体重が2キロ以上違います。

ナーシャ、 軽くヤバイ じゃなくてかなりヤバイかも^_^;

↑もちろん目線は、お・い・もでふぅ~(爆)

 

 

ポッキーママさんからのプレゼントのカチューシャをかぶせられてかたまっちゃいました(^_^.)

 

ミーシャも・・・   遊ばれちゃいました。

 

ラルク君はトナカイです。

「なにすんだよ~ <`~´>プンプン」

 

でも おいもをもらってごきげんに

 

日も傾いてきたのでそろそろお開きに。

集合写真です。

 

みーちゃんの今日の感想で~す。

クルルのブログメンバーでなくてもコメントが入れられるようになりました♪

よかったでしゅ by ミーシャ

|

« バニちゃんが来たよ♪ | トップページ | ワクワクジャーニー2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バニちゃんが来たよ♪ | トップページ | ワクワクジャーニー2 »