« お誕生日旅行② | トップページ | ジルちゃんから »

2005年12月31日 (土)

那須旅行1日目②

 

日記からの続き

ここの公園はとても広く日本庭園もあります。

そこの池は端の方は凍っていてその上には鴨さんがいました。

足はつめたくないのかな~ぁ?

池に飛び降りてくる鴨さんは氷の上でつつ~とすべっていました(笑)


 


お散歩の後は、第2爆走ポイント(爆)に移動!

ここは『道の駅 明治の森 黒磯』の芝生広場。

シーズンオフなのでここも貸切状態、『勝手にドッグラン』になりました♪

芝生広場は駐車場からもちょっと離れていて、広~いお花畑に隣り合った

気持ちのよいスペースです(^^♪

 


ここでも、リサ達は気持ちよく走り回りました。

でも、ここにはちょっと問題が・・・・・・・・・・・・

杉(?)の木の枯れ枝が、走るリサ達の毛にからまってしまうのです(>_<)↓

 

 


 

一匹、いくら長い枝がついていても、お構いなしに爆走している子がいましたが(爆)
(もちろんみーです♪)
今回は2泊なので、最初からあまり疲れさせても・・・ということで、お昼を食べにいく
ことにしました。
 
 

ちょっと道に迷って着いたところが、『SHEIK OMR』です。↓
ここは、店内ワンコOKです♪
あかるくてしゃれた店内。そして美味しい食事&コーヒー。
マスターも、とても感じが良く二重丸◎のお店でした(*^^)v
 
 
 

リサママは自家製バジルカレー、トマトベースのひき肉に自家製バジルで作った

ペースト・ドライバジル・生のバジルを混ぜ合わせてます。ご飯は有機栽培8種の

混合米。

リサパパは稲庭うどん、これは絶品でした。大昔(爆)まだ大学生だったリサママ

&パパがよく行った代々木のNHK前のおしゃれなうどん屋『かんたろう』の細麺

うどんの味そっくり(^^♪あっさりの出汁がグ~~ッでした♪

りさあねは鳥そぼろの親子丼。半熟卵とじでカレー風味に仕上げてありボリューム

がありました♪

みーは、おててをハの字に広げたおかしな伏せをしていました(爆)いい子ネ♪

 


 

コーヒーの種類ごとにカップが違い、とてもおしゃれ!

地元産の焼き物(ちょと萩焼きにもにてるかな)で飲むコーヒーの味は最高でした♪

デザートは、ロールケーキ、こちらも上品な味でした。

 


 ↓コメントはありません(爆)

1日目③へジャンプします↓

http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000082018

|

« お誕生日旅行② | トップページ | ジルちゃんから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日旅行② | トップページ | ジルちゃんから »