« リサお誕生日記念旅行① | トップページ | お誕生日旅行② »

2005年12月30日 (金)

那須旅行1日目①

2005年12月12日リサ6歳お誕生日記念旅行①

 

今回のお誕生日旅行の行き先は那須。

クリスマスのイルミネーションに飾られたリゾナーレにも心惹かれたのですが、

八ヶ岳、清里は寒い季節にわんこ連れで食事をとれるところが少ないのです。

軽井沢と並んでワンコ連れ旅行のメッカなのに・・・。

 

というわけで良さそうなペンションが新しくできたこともあって那須旅行となりました。

渋滞にもあわず那須で最初の爆走ポイントに到着。

広~い芝生に大興奮で爆走タイムのスタートです。

ここは以前にドッグショーで来たことのある那珂川河畔公園。

その時は河川敷にこんな広場があるのに気がつきませんでした。。

駆ける、駆ける。みーちゃんは凧糸を巻いた大きなボールをくわえたまま走ってます。


 


リサも飛んでます!!


 


ナーシャも飛びます、飛びます(^^♪


 

ナーシャはママのリサが駆けると大喜びで高い可愛い声でほえながら追いかけます。


 

リサがリサママにボールであそんでもらっていると後ろからそれを狙う影が。


 

やきもち焼きのミーシャがリサを襲いました。

リサの横を走りぬけ際にしっぽの毛を抜いていきました。

あ~ぁこんなに抜かれちゃったよ(>_<)

 

でも
でも記念撮影では仲良くならんでパチリ。

 

②へジャンプしますhttp://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000079241をクリック♪

|

« リサお誕生日記念旅行① | トップページ | お誕生日旅行② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサお誕生日記念旅行① | トップページ | お誕生日旅行② »