« ドッグランでミニオフ 1 ♪ | トップページ | リサロード復活! »

2005年11月25日 (金)

ミニオフ 2

ミニオフ 1 へは http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000067656 をクリック!

 

 

運動タイムの後はコスプレ大会?

 

ポッキー君のトナカイの角とマントを借りて。

 

ラルク君も。妙に似合ってます、となかいKINGかな!(^^)!

 

ちなみにとなかいの角、去年バージョン↓

百均もバージョンアップしてるのかな。今年のもののほうがカラフルです。

 

↓これも昨年のトナカイ衣装(幼児用・これも100均)

今年はワンコ用サンタ服もありました。

 

そろそろラルク君のシャンプーをしなければならないのでお開きに。

集合写真です。

みんなを前に向かせるのは結構大変。

これもおやつ作戦でどうにか撮れました(*^^)v

 

ラルク君はリサ家に拉致されてシャンプーです。

お家以外では初めてとのこと。

それにしては落ち着いたもの。

でも、タオルドライだけしたあとで写真を撮られたときは、さすがにむっとしています^_^;

 

ラルク君、結構細いではないか!!   ねえポッキーママ♪(ポッキーは豊かなヒップのライバルです)

 

シャンプーが終わって記念撮影。

ふわふわです\(^o^)/

お耳のリボンがはっきり映っていなくてちょっと残念。

 

お疲れさまでした。 ラルク君♥

|

« ドッグランでミニオフ 1 ♪ | トップページ | リサロード復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグランでミニオフ 1 ♪ | トップページ | リサロード復活! »