« 燃ゆる秋 軽井沢② | トップページ | ペンション ディナータイム »

2005年11月11日 (金)

軽井沢③ディナータイム

(軽井沢①からご覧の場合は→http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000062808

 

いよいよ、お待ちかねのディナータイムです。

メニューは↓です o(^ー^)oワクワク

 

オードブルはキッシュとたこのカルパッチョ、柿と生ハム

キッシュが熱々でおいしかった~

 

かぼちゃのポタージュも上品な味で◎。

 

舌平目のムニエルは表面をパリッと焼いてあって美味(*^^)v

 

仔牛ほお肉はじっくり煮込んであってじつに柔らかでした。

赤ワインソースは個人的にはもう少しコクがあってもいいかなと思いましたが、

それだったらあの量はたべられなかったかも。(ここで一気に満腹状態に)

 

デザートもとってもおいしかったです。

画像ではちょっとわかりませんが、巨峰が食べやすく、かつ見た目もきれいに

皮が十字に半分くらいむいてありました。

 

食後は宿の看板犬も登場して和気藹々とおしゃべり。

 

この後ダイニングルームはいったんとじて、9時半頃からバータイムになりました。

 

 

カウンターにはキュートな置物が・・・

 

グラスにも看板犬のビーグルが

σ(^_^)リサママが頼んだのは、お薦めのカクテル「チャイニーズブルー」

                   ↓軽井沢②へ

 

軽井沢 最終編へは→ http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000064449 をクリック!

最終編のトップへジャンプします♪

|

« 燃ゆる秋 軽井沢② | トップページ | ペンション ディナータイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃ゆる秋 軽井沢② | トップページ | ペンション ディナータイム »