« 姫さまと♪ | トップページ | 軽井沢旅行 最終編 »

2005年11月14日 (月)

軽井沢 最終編

(軽井沢①からご覧の場合は→ http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000062808

 

翌朝(7日)起きると空は真っ青。わ~い(*^^)v

朝食後、みんなで宿のドッグランにでました。

ウッドチップのドッグランでしたが、チップが小さいものなので

いやがりませんでした。

ミーシャは他の子をかまっていると、やきもちを焼いて、わんわんうるさいこと(>_<)

とうとう逮捕されてしまいました^_^;

 

チェックアウトした後は、今度は森のドッグランです。

ここは4軒のペンションが共同で管理しているところです。

立ち木を多くのこしてあるので地面は枯葉の絨毯です。

ふっかふかで気持ちよかったです。

 

我々家族で独占だったので、ナーシャも大興奮で走り回ります(*^。^*)

 

お空は真っ青!!

 

ナーシャはちょっとお疲れでりさあねのひざの上でおねんね。

ミーシャはまたまたうるさくして捕獲されてしまいました^_^;

 

ドッグランで充分遊んだ後、近くのプリンスランドに行ってみました。

ここにはできたばかりのワンコ連れ専用のコテージがあり、今回の旅行の宿の

候補として考えていました。

というわけで偵察、偵察。ここは食事は本館のレストランに行くのですが、思っていた

より遠かったです。コテージはこぎれいで可愛かったです。

↓はわんわんビレッジのカフェ。もちろんわんこ室内OKです。

 

プリンスランドを後にして行ったのが、ドッグラン付きのカフェ・レストラン「ベーコン」

ここでランチです。

お店の周りは目のさめるような紅葉。でもお店のオーナーさんは落ち葉の始末が

大変といっていました。

3人が違ったものをたべましたが、どれもとてもおいしかったです(^^♪

 

食事の後は、ドッグランにちびたちを放牧してコーヒーとケーキをテラスで。

(ちょっと食べすぎ!)

でもリサたちはケーキが気になるのか柵にはりついて遊びません。ありゃりゃ(-_-;)

 

それでは、ちゃんと走れるところにと、つぎのポイントへ。

途中の街道は紅葉のトンネル。

 

マウンテン牧場にきました。ここに入場すると無料でドッグランがつかえます。

おまけに宿でもらったクーポンで入場料もただ。

なんか悪いみたいです。

芝のドッグランを独占。ちびたちはまたまた大興奮で爆走です。

ここを最後の爆走地点として、軽井沢の秋を満喫した旅も終わりです。

 

今回もやっぱり爆走三昧の旅行でした。

ちびたち、楽しかったかな・・・

 

|

« 姫さまと♪ | トップページ | 軽井沢旅行 最終編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫さまと♪ | トップページ | 軽井沢旅行 最終編 »