« 燃ゆる秋 軽井沢② | トップページ | 軽井沢③ディナータイム »

2005年11月10日 (木)

燃ゆる秋 軽井沢②

旧軽でのお買い物が終わってからペンションにTELしてみたら北軽はかなり

強い雨とのこと。

チェックイン前に宿のドッグランで走らせるというのはあきらめて、立ち寄り温泉に

向かうことにしました。

今回の温泉は「鬼押温泉」。北軽にあるリゾートホテル「ホテル軽井沢1130」の

中にあります。わんこたちは車の中でお留守番です。

ちょっと寒かったけれど露天風呂のほうも楽しんでゆっくりしました。

次の時はワンコも入れるところにしようかな?

  私たちは遠慮しときますぅ      by リサ

  乾かすのが大変でイヤかも・・・   by りさあね

 

 

今回のお宿はペンション 「ブロードウェイ」

pet宿.comで04年度のグランプリに輝いた宿です。

ここのところホテルタイプの宿を利用することが多かったのですが、

今回は夜のバータイムにひかれてここに決めました。

ワンコ連れ専用宿なのでワンコ用設備は完備です。

 

↓は入り口にあるわんこの足洗い場。もちろんお湯がでるシャワーがあります。

 

チェックインをするとまずウェルカムドリンクがだされます。

そのあとプリクラを撮ってもらい部屋へ。

 

お部屋は3人3匹なので和洋室にしてもらったので広かったです。

和室はリサパパが一人寂しく寝た時以外は使いませんでした^_^;

 

ここはおいしい食事も売りです。

わくわくしながらダイニングルームへ。

 

今回の旅行の為に作ったお洋服。

コンセプトはなるべくあるものを使って。

(リサパパがワンコ服がふえすぎると入れるところがなくなるとクレームを

だすので)

 

ミーシャの服はりさあねのパジャマに付いていたタンクトップを作り直しました。

名札はお友達が作ってくれたフェルト製です。

以前買って使っていなかったワンコネックレスを縫い付けました。

 

ナーシャのものは以前から使っていた幼児用のシャツにスカートをつけて。
ネックレスと名前入りタグも。

 

リサのは、これも以前買い求めてあったパッチワーク用の生地と昨年作ったお洋服の

残りの生地で。
画像では色がはっきりしませんがスカート部分はレモンイエローでちょっと

プレタポルテ風な感じに仕上がったと満足してます(*^^)v

 

 

ダイニングルームはテーブルが3つしか置いてなくて、ゆったりしています。

 

テーブルの上にはさりげなくシェルティのナプキン立てが。

各犬種のものを取り揃えているようでした。

                  ↓軽井沢①へ

 

軽井沢③のトップへジャンプ↓

http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000063371

 

軽井沢①へ↓

http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000062808

|

« 燃ゆる秋 軽井沢② | トップページ | 軽井沢③ディナータイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃ゆる秋 軽井沢② | トップページ | 軽井沢③ディナータイム »