« 昭和記念公園 | トップページ | 通行止め(>_<) »

2005年11月18日 (金)

ミニオフin昭和記念公園


昭和記念公園の正門(立川口)の方の駐車場は長蛇の列だったので北口に回り駐車。

紅葉を眺めながらお昼を食べ、のんびり正門のほうにあるドッグランにむかいました。


 

銀杏並木はトンネルのようになっていてとってもきれい。

ぎんなんのにおいがしますが、落ちてはいません。もうすっかり拾われてしまったの

かしら?


 

ドッグランも盛況♪ シェルティ仲間にごあいさつした後、アジリティに挑戦しました。

リサはおやつの袋につられてピョン。でも目はしっかりおやつへ釘付け(笑)


 

バーの高さをあげるといくらつっても、バーの下をくぐってごまかしてしまいます。

この高さなら跳べるはずなんだけどなぁ~・・・

 

今度はAフレームです。

これは簡単(*^^)v


 

再度、ジャーンプ!! この高さならOK.余裕で?  
 
 
 

集合写真です。

向かって左から クレアちゃん、ピッコロちゃん、さくらちゃん、リサ、ナーシャ、ミーシャ

ポッキーくん。

みんな遊んでくれてありがとう。

 

 

正面のカナル大通り。

|

« 昭和記念公園 | トップページ | 通行止め(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和記念公園 | トップページ | 通行止め(>_<) »