« ドッグショー | トップページ | お姫様の運動会 »

2005年10月 5日 (水)

エリーちゃん

2日の日曜日、ドッグショーへ行ってきました。

日記に書いたように、ちょっと遅刻してしまったので、シェルティは既に

チャンピオン牝のクラスになっていました。

30度を超える暑さの中、エリーちゃんは年齢を感じさせない見事な走りで

BOB(ベスト オブ ブリード その犬種の牝または牡の1番)になりました。

 

室内のリンクでもショーは行われます。

 

会場は色々な犬種を連れた人でいっぱい。ふだんはめったにみられない珍しい犬も。

今回は特に大きな犬が多かったような気がします。

シェルティも多かったです。

お久しぶりのわんこ仲間にも会えました(^^♪

 

リサの出身犬舎のケ○チェリーのファミリーで今回の出陳組は

いとしのエリーちゃん ↓

 

超大物 ハンサムボーイ ルフィー君 ↓

 

先週 JKCチャンピオンになり、これからもどんどん活躍してくれそうな遥真君

足周りの可愛いこと!!

ショードッグは足の爪をとても短くして毛をまる~くカットしているのでとっても可愛い。

 

プリプリ プリンス君

やさしい顔立ちなのでドレスもとっても似合う子です♪

http://www.k2.dion.ne.jp/~miki.eva/

 

応援組 代表 お目目きらきらのリサ

でもショー会場では発電機の音(グルーミングをするための)がするため

びくびくです。

ママが一番の怖がり^_^;

 

パピーリザーブキングをとったルフィー君のお立ち台画像です(^^♪

 

応援組の集合写真です。

ラルク君、ふさふさになりました♪

|

« ドッグショー | トップページ | お姫様の運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグショー | トップページ | お姫様の運動会 »