« 新しい家族の誕生(*^。^*) | トップページ | 衣装番外編 »

2005年10月15日 (土)

新しい家族の誕生!

今日はママの結婚式です。

お姫様はドレスに着替えてすっかりお姫様モードに入っています(^^♪

おばあちゃまとリサママにはさまれ得意満面

 

りさあねともパチリ

 

結婚式が始まります

 

お姫様に先導されて花嫁とその父の入場です。

 

お姫様はかなり緊張しています

 

花嫁とその父 

 

指輪を交換して、満面の笑み

 

お姫さまもほっとして帰りの先導はルンルン♪

 

やっとママにくっつける

 

式のあとの食事会でピンクのドレスに着替えておすまし。

緊張から開放されてだんだん普段の4歳になったばかりの女の子に

もどり、お姫様にはとても見えないパタパタ走りをレストランでしていました^_^;

 
 
今回の結婚式のコンセプトはお姫様のためにやろうということでした。
 
                結婚式という儀式をすることで「3人+1(まもなくうまれるbaby)で
                あたらしい家族ができたんだよ お姫様」って
               
               ママからのメールで 
     「ドレスを着て結婚式にでたことがお姫様にはとってもうれしかったみたいで、
     「結婚=素敵なもの!」というイメージを与えられた事は、今後の彼女の人生感
      や恋愛観、家族感をつくるのに、ものすごく大きな事だったと思いいます」 と
      いってきてくれたので本当に良かったな~と思っています。

     やったね(*^^)v
                      

|

« 新しい家族の誕生(*^。^*) | トップページ | 衣装番外編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい家族の誕生(*^。^*) | トップページ | 衣装番外編 »