« 結婚式本番 | トップページ | 新しい家族の誕生(*^。^*) »

2005年10月13日 (木)

運動会

10月8日、心配された天気もどうにかもってお姫さまの運動会が行われました。

ところが、なんということ、ママは前夜締め切りをかかえて遅くまでお仕事、

姫も運動会前日で興奮してなかなか眠れず、その朝、寝坊してしまいました。

大急ぎで駆けつけた時には、運動会はすでにはじまっていました。

 

まだまだ頭が起きていないお姫さま、玉入れでも

 

いまいち調子がでません

 

だんだん目がさめてきたかな?

 

やったー、やったー\(~o~)/

 

お昼です。パックにはいってますがリサママの手作りです♪

リサママは留守番のリサ姉の分を含めて6人分つくったつもり。

ところがお弁当は7個ある???

数を間違えていました。そのまま1個余分にもっていったら、いつも姫君のおじいちゃんのようによく面倒をみてくださる方がきてくれていました。

7個目は無事、その方に食べていただき万々歳でした(^^♪

 

お口いっぱいほうばって

 

今日のメインイベント?

パパたちのダンスです。

練習の成果が出てなかなかきまっています

 

ラストもきまった!

 

か・ぞ・く

  お姫さま・ママ・新米パパ

|

« 結婚式本番 | トップページ | 新しい家族の誕生(*^。^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式本番 | トップページ | 新しい家族の誕生(*^。^*) »