« シェルティお友達会 in ゼブラ | トップページ | ちょっとリッチな日曜日 »

2005年10月18日 (火)

シェルティお友達会

リサ家はお昼はゼブラのカフェで食べることにしてすぐに出発。

ゼブラに着くと、走れるのは3日ぶりで大興奮のリサたち3匹をとりあえず

芝生に放牧。3匹の走ること、走ること。

リサなどは興奮しすぎてちょこっと咬んできたりします。あぶないあぶない(^_^.)


ひとしきり走って興奮が収まった頃、我々はお昼にしました。

ログハウスのカフェの中はハロウィーンムードがいっぱい。

23日はハロウィーンパーティが開かれるということでした。

 

お昼を食べ終わった頃、ポッキー君の到着です。
 

 

続いてラルク君登場。

 

ラルク君とは2週間ぶりのこんにちはですが、また毛が豊かになったような・・・

 

ラルクパパは獣医さんから(ラルク君は)中肉中背だと太鼓判を押されたと

胸をはっていましたが、なんとなく丸いような(爆)


 


 

でも大丈夫 このジャンプ。身が軽いでしょ?!

 

ポッキー君はポメラニアンのお姉さま2匹と同居中ですが、このお姉さまたち、

ポッキー君のことは相手にしてくれないそうです。

でも今日は遊んでくれるポメちゃんがいました。

ポッキー君 感激ー\(^o^)/


ご機嫌で一発芸 死んだ振りもやってくれました(ちょっと無理やり(^_^.))

 

今日集まったシェルは11頭。5キロくらいのミニシェルちゃん2頭もいました。

お天気が微妙でなかったらもっとあつまったかな・・・

日本で3頭位しかいないというクライナー・ミュンスター・レンダーというきれいな

ワンコ ↓も来ていました。

 

楽しかったね。

|

« シェルティお友達会 in ゼブラ | トップページ | ちょっとリッチな日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェルティお友達会 in ゼブラ | トップページ | ちょっとリッチな日曜日 »