« 今日も目いっぱい!! | トップページ | みーとナーのお気に入り »

2005年10月26日 (水)

今日もめいっぱい

戸田にあるこのカフェはガーデニングショップに併設されたお店なので

外もいい感じです。

 

わんこはテラスとサンルームです。

下の写真のデッキの床に丸くみえるカーブにアコーディオン式のガラスをしめるとサンルームになります。

気持ちのいい秋の日だったので、わんこ連れではない人たちがお食事していました。

 
 
 

 

 

ワンプレートランチは具たくさんのスープもついてボリュームたっぷり。

つみれとちんげん菜のスープ。こくがあってポトフのよう。

 

ワンプレートの右上の若鶏とかぼちゃのカレー煮が、かぼちゃの甘みとカレーのスパイシーさがマッチして、とてもおいしかった(*^。^*)

 

大宮の公園ではコスモスが花盛り。

でも3匹はちょっとまぶしそう。

 

すすきの野原の前ではミーシャが

 

リサのご要望でドッグランにも寄ってしまいました。

ところが、ちょっと草の高いところで走り回ったリサのエプロンには

草の種がいっぱい!!

 

                     

                      このとおり↓

 

ポッキーママがコームを貸してくれましたがべたべたしてなかなかとれません(>_<)

 

はなちゃんは短毛なのであまりつかないのかな。

 

 

というわけで今日もめいっぱいの1日でした♪

|

« 今日も目いっぱい!! | トップページ | みーとナーのお気に入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も目いっぱい!! | トップページ | みーとナーのお気に入り »