« 旅行 番外編 | トップページ | ディナータイム »

2005年8月13日 (土)

ホテル到着

ホテルスポルシオン到着♪

正面横に秘密の通路が!ホテルの内はキャリーかだっこなので、

もっぱら、こちらを利用しました(^◇^)

 

 


ガーデン側から見たホテル。1階がわんの宿です。

テラスから直接部屋に入れます。

 


チビ達は庭と部屋を自由に行ったり来たりできるのでご機嫌\(^o^)/

 

 

結構、広くてきれいな芝生だったので、ホテル内のドッグランは利用しませんでした。

トイレがお外のワンコには便利ですよね♪

 


こちらはもっぱら、荷物を運ぶ事などに使いました。リサパパはチェックアウトの時

初めて通りましたよ。結構リッチな気分。

 


部屋の紹介。

使い勝手がいい配置でした。

トイレも2つあり、朝は便利^_^;

やっぱり、リサパパはセカンドベッドルームを割り当てられました<`ヘ´>

涼しいロケーションなので、エアコンは冷房モードがないです(゜o゜)

クーラーだと思った装置は空気清浄機だった(笑)

床はテラコッタ(タイル)なので、庭を行き来するチビ達の足を気にせず

に!!!!

 


ADSLがあり、ネットに高速でつながりとても便利♪

しかし、しかし携帯が圏外でした。もちろんピッチも

 


キッチンはシンク・冷蔵庫・ポットなどが完備していてワンコのごはんの用意に大活躍♪

 


ディナーはある事情により(あとで暴露しますネ)早めに6時からとしました。

ちょっと、チビ達の正装をパチリ(画面がちょっと暗いけど・・・)。

 


レストランガーデニアに行く途中でも、行きかう人たちの人気を集めました。

我が家の営業部長ミーちゃんはご活躍でした♪

|

« 旅行 番外編 | トップページ | ディナータイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行 番外編 | トップページ | ディナータイム »