« 秘密の広場手抜き編^^; | トップページ | 今日もあぢぃ~ですね^^; »

2005年8月27日 (土)

K’s POINTでランチ

お昼は初め河口湖でとるつもりで、予定していた店に行ったらテラス席はパラソルの

日陰しかなく、いかにもワンコには暑そうだし、隣の席との間も余裕がなく落ち着か

ない。

それならと、ちょっと距離はあるけど山中湖の湖畔にあるK's POINTに行く事にしま

した( http://www1.odn.ne.jp/kspoint/ )↓

 


かわいいお店で、店内はとっ~~~ても涼しい!(^^)!

外の暑さが信じられないほどで、快適、快適(●^o^●)♪

窓やバルコニーからの涼風にリサ達もまったりです。

さっそくメニューをあさるリサママ達↓

 


明るい店内はゆったり作られていて、わんこグッズもたくさんあります

 


わんこ用ライフベストです、よくできてるな~とリサパパは感心してました♪

お店のすぐ裏手は、山中湖。泳いだり遊んだりできます。

 


11月に行われるアフガン100頭のオフ会お知らせポスター

K'sさんにはアフガンのアンディちゃん&キー坊が看板犬として

お勤めしています(この日は有給休暇でした・爆)。

 


浴衣ファッション、とてもかわいかったけどリサ達にはちょと小さいかな(^・^)♪^^;

 

 


デザートメニューのメッセージボード(わんこのケーキも)

 

 

リサママ達はローストビーフサンドやパスタを。

リサ達はワンコおじや(ひじきのトッピング)と↑のワンコケーキを

注文。(↓画面左はカボチャのロールケーキ、右はさつまいもモンブラン、とっても

おいしそうでした)

 

 


ワンコおじや(ひじきのトッピング)血がふえるて元気がでるぞ~(^^♪

 


みんな、おいしそうに♪!

 
K's POINTは、とても居心地がよくオーナーさんとおしゃべりをしたりで
すっかり、長居をしてしまいました。また来たいお店にリストアップですね!
 
お店の駐車場に車を置いて、湖畔を散歩することにしました。
④にアップしますね♪
河口湖3日目③ 完 →④につづく http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000036139
 

|

« 秘密の広場手抜き編^^; | トップページ | 今日もあぢぃ~ですね^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密の広場手抜き編^^; | トップページ | 今日もあぢぃ~ですね^^; »