« ホテル到着 | トップページ | 河口湖1日目③・④アップしました♪ »

2005年8月13日 (土)

ディナータイム

ガーデニアのテラス席。

わんこ連れはテラス席ですがセンターコート・富士山を正面に望む特等席(笑)

なので、犬連れ以外の人も沢山いました。BBQコースのグループもいて

賑やかでしたよ♪

 


時間的ずれはあるけど、食事中に本日初めての富士山が・・・・・・

照明はセンターコートのものです。

 


リードフックがあちこちにありわんこ連れにはうれしい配慮が(^^)v

ここでもドレスアップのチビ達は人気者でした。

 


みーちゃんも女の子しています(爆・爆・爆♪)

 


やっぱり姫していま~す♪

 


 

本日のディナーメニューを。

Stuzzchino(タコとポテトのカルパッチョ)

Antipasto(トスカーナ風前菜盛り合わせ)

Primo(ホロホロ鶏と夏野菜のフィットチーネオレンジ風味パスタ)

 

パンの後ろのレシピを参考にリサママ達は小皿に粉チーズ(グラナバダーノ)

をたっぷりとり、オリーブオイル(ログリオ)を注ぎ、塩・胡椒(これがチーズと

オイルをつなぐ)をまぜまぜしてパンにつけていただきま~す。グッド・グッド♪

 


Pesce(すずきのポワレ、ガラムマサラ風味)、ソースがとてもマッチして

おいしかった。

 

 

Second(メインディッシュ・牛フィレ肉の赤ワインソース、地野菜添え)

忍野コーンはとっても甘かった~。これもソースがバツグン!

 


Dolce(ドルチェの盛り合わせ、チーズケーキ・生チョコケーキ・パンナコッタ・ティラミス)

最後のドルチェが、とどめの一発・・・・・・まんぷ~く(゜o゜) ふぅぅぅぅぅ~

 

 

おまけ 食事中の一コマ
みーちゃんは、昼間の爆走で撃沈中。

リサは、おいしそうな料理を見ないようにしていますが、しっかりチェックだけは

していました。ナーシャは最後までウルウル光線を連射していました(爆)

クリックしてね
↓河口湖1日目④ 完 乞うご期待2日目!↓

             http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000029359

 

|

« ホテル到着 | トップページ | 河口湖1日目③・④アップしました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテル到着 | トップページ | 河口湖1日目③・④アップしました♪ »