« はぁぁぁぁぁ~~~ | トップページ | おまたせ~♪ »

2005年8月 6日 (土)

到着


早朝に自宅を出発。9時半頃には河口湖湖畔の公園に着きました。

これが予想以上に広かった。 感激\(^o^)/

おまけに貸切です!!

 


 

とりあえず記念撮影。ところが恒例の一匹加わらない子が・・・

 


 

しかも、うちわもめを始める始末(^_^;)

あきれるナーシャ。


 

 

やっと、パチリ

 


 

爆走タイムのスタートです。

 


 

みんなニコニコ顔。

 


 

飛びます、飛びます。

 

 

 

ベストショット(笑)・・・(^◇^)、興奮しすぎでこんなお顔にハハハ


 


 

名誉挽回で、おすましのリサをUP(しつれいしちゃうわbyリサ<`ヘ´> )

 

 

 


と~~くで、ヒョコヒョコ動く物体が!????

さっそく、リサママたちが確認作業に。

雁の親子の行進でした!かわいいです。

画像はリサママのコンパクトデジカメにあるので次回に

・・・・・・一日目① 完・・・・・・・・

一日目②へジャンプしますネ↓クリック!!

http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000026406 

 

|

« はぁぁぁぁぁ~~~ | トップページ | おまたせ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁぁぁぁぁ~~~ | トップページ | おまたせ~♪ »