« 1年半ぶりの秘密の広場で | トップページ | ボルゾイちゃん達に会いました♪ »

2005年8月14日 (日)

秘密の広場UP

2日目①をフォトにUPしました♪

久し振りに訪れた広場はやっぱり最高!しかも貸切。

広大な芝生広場を独占する贅沢な爆走にファミリーは

大満足でした(^◇^)

フォットのわんこ旅行アルバムjをチョロっと覗いてみて下さいネ(^^)


|

« 1年半ぶりの秘密の広場で | トップページ | ボルゾイちゃん達に会いました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年半ぶりの秘密の広場で | トップページ | ボルゾイちゃん達に会いました♪ »