« 河口湖旅行1日目②をUPしました | トップページ | ホテル到着 »

2005年8月 9日 (火)

旅行 番外編

 
 
 

 


 

このところ旅行というと、わんこ達にお洋服を作るのが恒例となっています。

わんこ達はかなり迷惑そう(特にミーシャが)(^_^;)なのですが、毛が飛び散る

のを防いだり、日差しよけにしたりします。

 

最近はわんこ連れ専用の宿でなく、わんこもOKというところに行く事が多くなり、

そういった場合、食事に連れて行ったときに、他のお客さんになるべく良い印象を

もってもらいたい(なんでこんな所に犬が と思う人もいると思うので)のです。

今までは多少は効果があったと思います。

 

そんなこといって、ほんとはワンコの服作りにはまっただけでしょ   By リサ

  ばれてた (^^ゞ ポリポリ  By リサママ

 

というわけで今回のお洋服です。

真ん中のナーシャのはリサパパからのクレームで帰ってから少し手直ししました。

|

« 河口湖旅行1日目②をUPしました | トップページ | ホテル到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河口湖旅行1日目②をUPしました | トップページ | ホテル到着 »