« おまたせ~♪ | トップページ | 河口湖旅行1日目②をUPしました »

2005年8月 7日 (日)

ランチと午後のひと時

そろそろ、お昼(^^♪ レストランに行く前にリサママと、 素敵な広場で河口湖を

バックに記念撮影(りさあねがカメラの横で、お散歩!ごはん!と叫び(笑)3匹を

集中させたのでばっちりきまりました♪)

 

 


地中海料理のお店PERO

とっても、かわいいお店です。わんこも入室OK♪

 

 


涼しい風が店内を快適にしてくれていて、冷房要らず♪

窓を開け広げているので開放感とおちつきある静かな空間がうれしい(^^♪

 

 


隣の席で一緒になったLALAちゃん、とってもおりこうさんでした。

HPをお持ちになっていて、lala.comで検索すれば訪問できると

教えられましたが検索できず残念でした

 

 


みーが、ウルウル光線を!

 

 


なぜかというと・・・・・・・・リサママ達にランチが運ばれてきたのです♪

勿論、みーちゃん達のわんこ用ランチも!

人間の食事が終わったら、あげますからネ。

リサママはパスタランチだったけど、リサパパとりさあねは特製手作り

コロッケランチを!地元の健康野菜たっぷりの料理はとってもグーでした。

お店の人達はやさしく感じのいい人で満足、満足。楽しいランチでした。

 

 


ペロを後にし、お茶をする為にシェルティ仲間のラッキーママさん達が今年5月

に行ったお店に行く事にしました。

ところが、この店が最悪  ||||||||<(`^´)>||||||||

テラス席はワンコOKとのことでいったのですが、けんもほろろに追い返される

はめに(>_<)

断り方がとってもひどく、客商売の道をおもいっきり踏み外す失礼な店!

一匹ならともかく、3匹なんてとんでもない!って喧嘩腰(゜o゜) (オィ)

お店が混んでるとはいえ、テラス席は空きもあったのだからもっとましな

断り方がありますよネ <(`^´)> プンプン

いままで、沢山のカフェにいったのですが、こんなヒドイ店は初めて<`~´>(怒)

併設されている木の花美術館もモチロン見る気にならず、バ~~~~ィ

 

 


気分を変え、オルゴールの森美術館へ

 

 

 

園内はわんこNGなので、リサパパとお留守番♪

園内から出てきた人達から、かわいぃと代わる代わる

いい子いい子されご満悦の3匹♪

 

 


今日、宿泊するスポルシォンのすぐ近くの公園の遊歩道をのんびり散策♪

日差しを避け、広場では木陰で♪

休憩した後、いよいよホテルへ

一日目② 完 ⇒ 次のUPは③ホテルスポルシォン編です♪

http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000028982 ←クリック!!

 

|

« おまたせ~♪ | トップページ | 河口湖旅行1日目②をUPしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまたせ~♪ | トップページ | 河口湖旅行1日目②をUPしました »