« 河口湖2日目②をUP! | トップページ | かるくUP河口湖3日目① »

2005年8月21日 (日)

おはよう(●^o^●)3日目だよ~

涼しい夜にみんなグッスリ♪

リサパパはセカンドベッドルームにリサを、らちしていました。

みんな、リサママの傍で寝たがり、ナーシャは何度らちしても

逃亡を図ってました、もちろんミーも(^・^)

結局、リサをらちしてドアをバタン!(@_@;)

困ったパパです^^;

↓朝食の時の3匹です。みんな今朝はお帽子を♪

去年の軽井沢旅行の時にゲットしたものです。

(リサの皮製バンダナも)

 


ナーシャの皮製お帽子(ネームも皮製)

 


ミーシャの皮製お帽子(ちょっと、大きかったので手直しを)

 


リサの麻製のお帽子(一番手がこんでます)

 


朝食後、フィットリゾート内を散策。

↓会員専用のデラックスなハウスが。。。。。。

 


専用の池と広いウッドデッキがあるスペシャルハウス

りさあねはしきりにうらやましがってましたよ(^^♪

 

 

敷地内の散歩道、森林浴が楽しめます。

 
大きなドッグランもありますが、やっぱり広大な秘密の広場にはかないませんネ♪
11時のチェックアウト後、広場に又、行く事にしました。
          河口湖3日目① 完      続く②↓

            http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000035305

|

« 河口湖2日目②をUP! | トップページ | かるくUP河口湖3日目① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河口湖2日目②をUP! | トップページ | かるくUP河口湖3日目① »