« 今日もあぢぃ~ですね^^; | トップページ | 河口湖最終編をUP♪ »

2005年8月28日 (日)

旅行日記最終編で~す(●^o^●)

(第一編からご覧になる場合は http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000025949 を

クリックして下さいネ)

 

楽しかった河口湖旅行、全10編も最終編となりました♪

K's POINTの裏手から、山中湖へ。
砂浜も広く、遊ぶにはいいところです・・・・・・暑くなければ(^^♪

日差しがきつく、紫外線タップリ(>_<)

ナーシャはまぶしいのか、目が3分の1に←君は晴れた海辺は絶対NGですね。

記念撮影を終えたら、車に大急ぎ(^・^)

 

楽しい思い出作りができた05年夏の旅行♪

我が家の宝物達とすばらし時間を共にすごせてリサママはとても幸せそうでした。

リサママがこの所メッチャ忙しく最終編もリサパパが代筆(^。^)

文才がないので、見てくれた方々には申し訳な~いと思ってますよ``r(^^;)ポリポリ

 

さてさて、帰宅途中の事を少しだけ♪

 

↓中央道の談合坂SAで、ちび達のトイレタイム

ヘリポートも芝生ですヨ

 


八ヶ岳旅行の帰りにもここに寄りましたが、広ーい芝生広場ですね~♪

柵を設けて、ドッグランにしてほしいな~v(=∩_∩=)

 


ぞくぞくと、わんこ連れがやってきます。

 
まるで、ドッグショーのような風景、いろんな犬種でとても賑やかでした♪
 

 


今回のメンバー紹介

↓我が家(リサファミリー)の中心、ミーシャ・ナーシャのママであるリサです

 

 


爆走娘で、おつむの中にはひろ~いお花畑が・・・・・・ミーシャです

 


お姫様のナーシャです、いつまでたっても子犬ちゃんしています♪

 
河口湖最終編3日目④  完

|

« 今日もあぢぃ~ですね^^; | トップページ | 河口湖最終編をUP♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もあぢぃ~ですね^^; | トップページ | 河口湖最終編をUP♪ »