« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005年8月28日 (日)

河口湖最終編をUP♪


河口湖旅行3日目④をフォトにUPしました♪

リサ達とすてきな思いで作りの旅をのんびり綴ってきましたが、やっと最終編です。

ちらっとご覧になって下さい(●^o^●)

↓をクリックすればジャンプしますヨ♪

http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000036139

| | コメント (0)

旅行日記最終編で~す(●^o^●)

(第一編からご覧になる場合は http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000025949 を

クリックして下さいネ)

 

楽しかった河口湖旅行、全10編も最終編となりました♪

K's POINTの裏手から、山中湖へ。
砂浜も広く、遊ぶにはいいところです・・・・・・暑くなければ(^^♪

日差しがきつく、紫外線タップリ(>_<)

ナーシャはまぶしいのか、目が3分の1に←君は晴れた海辺は絶対NGですね。

記念撮影を終えたら、車に大急ぎ(^・^)

 

楽しい思い出作りができた05年夏の旅行♪

我が家の宝物達とすばらし時間を共にすごせてリサママはとても幸せそうでした。

リサママがこの所メッチャ忙しく最終編もリサパパが代筆(^。^)

文才がないので、見てくれた方々には申し訳な~いと思ってますよ``r(^^;)ポリポリ

 

さてさて、帰宅途中の事を少しだけ♪

 

↓中央道の談合坂SAで、ちび達のトイレタイム

ヘリポートも芝生ですヨ

 


八ヶ岳旅行の帰りにもここに寄りましたが、広ーい芝生広場ですね~♪

柵を設けて、ドッグランにしてほしいな~v(=∩_∩=)

 


ぞくぞくと、わんこ連れがやってきます。

 
まるで、ドッグショーのような風景、いろんな犬種でとても賑やかでした♪
 

 


今回のメンバー紹介

↓我が家(リサファミリー)の中心、ミーシャ・ナーシャのママであるリサです

 

 


爆走娘で、おつむの中にはひろ~いお花畑が・・・・・・ミーシャです

 


お姫様のナーシャです、いつまでたっても子犬ちゃんしています♪

 
河口湖最終編3日目④  完

| | コメント (0)

2005年8月27日 (土)

今日もあぢぃ~ですね^^;


今週はリサパパは健康な歯(?)を抜歯したり、台風の中を車で名古屋出張(埼玉県内

がひどく、名古屋ではほとんど雨も風もなかった)したりで

サンザンでした(T_T)/ェ~ン(>_<)

 

 

忙しい1週間が過ぎ、今日はのんびりできます。先月からうわさでは知ってましたが

キャノンの一眼レフデジカメの新製品がネットでリリースされました。

 

EOS5D・・・・1280万画素の35mmフルサイズ!

 

いま使っている630万画素の10Dは03年に発売後すぐ購入したもので高かった~

交換レンズも広角・望遠ズームを揃えてみたら、これまた高くカメラ本体よりお金が

掛かり、貧乏なパパとなりました(T_T)

でも、リサ達の素敵な画像はデジイチならではのものですから、しょうがないよネ^^;

 

新製品の5Dは40万円くらいになるかも(ストロボが外づけでオプション)・・・・・・・・

コンパクトデジカメ(300万画素、400万画素、500万画素、710万画素の各1台

づつ計4台)とリサ兄のデジイチのEOS kissデジタルと合わせて6台もカメラがある

し・・・・・・・

10Dも買ってからまだ2年しかたってないし・・・・・・・・

でも、ほしいな~・・・・ゴチャゴチャ・・・・イジイジ・・・・・モゴモゴ・・・・・・・

 

あ、(゜.゜) 河口湖3日目②と③をフォトにアップしました♪ by リサパパ

(か・かなり動揺している・・・・)

フォト⇒わんこ旅行アルバム

| | コメント (0)

K’s POINTでランチ

お昼は初め河口湖でとるつもりで、予定していた店に行ったらテラス席はパラソルの

日陰しかなく、いかにもワンコには暑そうだし、隣の席との間も余裕がなく落ち着か

ない。

それならと、ちょっと距離はあるけど山中湖の湖畔にあるK's POINTに行く事にしま

した( http://www1.odn.ne.jp/kspoint/ )↓

 


かわいいお店で、店内はとっ~~~ても涼しい!(^^)!

外の暑さが信じられないほどで、快適、快適(●^o^●)♪

窓やバルコニーからの涼風にリサ達もまったりです。

さっそくメニューをあさるリサママ達↓

 


明るい店内はゆったり作られていて、わんこグッズもたくさんあります

 


わんこ用ライフベストです、よくできてるな~とリサパパは感心してました♪

お店のすぐ裏手は、山中湖。泳いだり遊んだりできます。

 


11月に行われるアフガン100頭のオフ会お知らせポスター

K'sさんにはアフガンのアンディちゃん&キー坊が看板犬として

お勤めしています(この日は有給休暇でした・爆)。

 


浴衣ファッション、とてもかわいかったけどリサ達にはちょと小さいかな(^・^)♪^^;

 

 


デザートメニューのメッセージボード(わんこのケーキも)

 

 

リサママ達はローストビーフサンドやパスタを。

リサ達はワンコおじや(ひじきのトッピング)と↑のワンコケーキを

注文。(↓画面左はカボチャのロールケーキ、右はさつまいもモンブラン、とっても

おいしそうでした)

 

 


ワンコおじや(ひじきのトッピング)血がふえるて元気がでるぞ~(^^♪

 


みんな、おいしそうに♪!

 
K's POINTは、とても居心地がよくオーナーさんとおしゃべりをしたりで
すっかり、長居をしてしまいました。また来たいお店にリストアップですね!
 
お店の駐車場に車を置いて、湖畔を散歩することにしました。
④にアップしますね♪
河口湖3日目③ 完 →④につづく http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000036139
 

| | コメント (0)

秘密の広場手抜き編^^;

ホテルを10時半頃チェックアウトし、秘密の広場に直行!

お約束の貸切(笑)、さっそくミニ熊手でひとっ走り

↓ミニ熊手大好きわんこのナーシャは大はしゃぎ、ミーシャもおつきあい♪
↓リサもハイテンションです
↓リサママとサッカー!
↓ミニ熊手に飛びつくミーです

逃げるママを追跡↓

↓寝てしまったヨ~

手抜きのレポートに!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2時間たっぷりと遊んだリサファミリー、お腹もすいたので広場にさよならして、
ドッグカフェに行く事にしました。
河口湖3日目② 完  ↓③につづく♪←今度は手抜きするなよ~~^^;
               http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000035319

| | コメント (0)

2005年8月21日 (日)

かるくUP河口湖3日目①

今日は、日比谷で昼食会(ワンコ抜き)後、日比谷公園内↓を散歩とお茶しました。

帰宅後、河口湖3日目①を、フォトにかる~~~くUPしました♪

フォト⇒わんこ旅行アルバム

 


| | コメント (0)

おはよう(●^o^●)3日目だよ~

涼しい夜にみんなグッスリ♪

リサパパはセカンドベッドルームにリサを、らちしていました。

みんな、リサママの傍で寝たがり、ナーシャは何度らちしても

逃亡を図ってました、もちろんミーも(^・^)

結局、リサをらちしてドアをバタン!(@_@;)

困ったパパです^^;

↓朝食の時の3匹です。みんな今朝はお帽子を♪

去年の軽井沢旅行の時にゲットしたものです。

(リサの皮製バンダナも)

 


ナーシャの皮製お帽子(ネームも皮製)

 


ミーシャの皮製お帽子(ちょっと、大きかったので手直しを)

 


リサの麻製のお帽子(一番手がこんでます)

 


朝食後、フィットリゾート内を散策。

↓会員専用のデラックスなハウスが。。。。。。

 


専用の池と広いウッドデッキがあるスペシャルハウス

りさあねはしきりにうらやましがってましたよ(^^♪

 

 

敷地内の散歩道、森林浴が楽しめます。

 
大きなドッグランもありますが、やっぱり広大な秘密の広場にはかないませんネ♪
11時のチェックアウト後、広場に又、行く事にしました。
          河口湖3日目① 完      続く②↓

            http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000035305

| | コメント (0)

2005年8月20日 (土)

河口湖2日目②をUP!


ランチタイム・・キャフェドゥブローニュにて

 

やっと、2日目の②をフォトにアップしました。

リサママのチョンボ暴露記事も・・・^_^;

フォト⇒わんこ旅行アルバムです

 

| | コメント (0)

楽しかったよ(^^)v

秘密の広場を後にし、ランチはスポルシオンの近くにあるフランス料理のお店

キャフェドゥブローニュへ。
前菜はテリーヌ、メインはポークの網焼き♪堅苦しいイメージでなくフランスの

家庭料理といった感じで自家製のパンもおいしかった(^^)

 


みーちゃんは、午前中の爆走で”沈”、テラス席の石畳が冷たく気持ちいいらしい♪

 
 

 

おいしいランチの後は、河口湖の小海公園に。

湖畔の道の駅勝山の目の前の芝生広場で遊びました。

 
 

日差しが強くなり、人出もあったので公園奥の木陰の下でまったり。

午前中に爆走済みなので、さすがのみーちゃんもあまり走りませんでした(^_^.)

 

 

公園をでたあとは、前回河口湖に来た時、気になりながらも通り過ぎた、日帰り温泉

「ゆらり」へ。

何種類かある湯を次々に試してみました。ハーブ湯(その日はユーカリ)がジャグジーで

香りもよくとても気持ちよかった(^^)v

温泉に入っている間、リサパパとわんこたちは車でお留守番。

なかなか帰ってこないなあ~と、ちょっと心配そうなナーシャ。

待たせて ごめんね。

 

 


ホテルに帰って、ちょっと一休みしたあと、お着替えしてディナーへ。

 


私たち、またみてるだけでしゅか~(>_<)

 

ちょっと頑張ってみましたけど、沈(爆)

 

 


本日のディナーです。

連泊なので前菜は昨日とおなじです。

パスタはいかすみのなんとか?

お魚は金目鯛のポワレ

お肉はなんとか・・・・(爆)

デザートは・・・・・・・・おいしかった(爆爆爆・・・・(*^_^*)

今夜のメニューをあまり、おぼえてないのにはちょっとした理由が。

その夜、7時半から西湖の竜神祭で行われる花火大会を見に行く予定だったのです。

 

実はリサママが日にちを間違えるという大チョンボが!!!

花火大会は、到着日の夜にあるというので(←リサママ)ディナーを早めの6時に予約

して、食後直行!湖についたら・・・・・・・・あたりはシ~~~~~ン(゜o゜)アリャ!

どどどどどど、どうしてぇ(>_<)

以前行った事のあるカフェに行き分かったことが『花火はあしたですよ~』 ガッビ~ン

 

そんな訳で西湖まで、けっこう時間がかかるということが判明していたので、今日は

なるべく早く出発しようと思い、おいしいディナーに集中できなかったのです。

ああ、それなのにデザートになる頃にはレストランも満席状態。

コーヒーはでてきてもデザートがなかなかでてきません・・・

やっとでてきたデザートを秒速でクリアすると、支払いにすっとんでいきましたが、

ここでも待たされます(>_<)

やっとホテルをでられたのが7時15分位。

西湖に近ずくと花火のあがっているのが山の切れ目から見えます。

これでは最初予定していたポイントまで行くととても間に合わないということで

湖畔についてすぐのところで1台分だけあった駐車スペースに車を割り込ませました。

さあ、見ようとちびたちも一緒に外へでるとリサが花火の音にびっくりして、逃げ出そうと

必死!!

あわててちびたちとリサママは車に逆戻り。

リサは車の中でも一番湖畔から遠い助手席のフロントガラスに張り付いています。

(;_;  )オロオロ( ;_;)オロオロ(>_<)

その時ナーシャとミーシャは車の中から花火を見ながらワンワン!!^^;

 

リサパパが一眼レフの設定をしていると、りさあねが『花火が派手になってきたよ~』

エ、ェェェェ!ひょっとしたらク、クライマックス?

あああ~、おわりだ!ものの10分もしないでお・わ・り・・・・・・・・・・・・・(゜o゜)

後で、わかったことですが、花火大会は30分ということでした(>_<)

 

しずかになった暗い湖面の灯篭がきれいだった~~~(爆)

おまけ情報・・・・精進湖のは5分だそうで~す
2日目② 完 次回は3日目①です↓

                                     http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000032762

| | コメント (0)

2005年8月16日 (火)

さっそく、リサーチに♪

小金井公園にドッグランができたという情報をゲット!

本日、リサパパと調査に♪

途中の埼玉大学付近で信号待ちをしていたら車が

ゆっさ、ゆっさ???!!!え・ぇ・ぇ!なに???

風???、風でこんなに揺れる???(゜o゜)

TVに切り替えたら地震とわかりました!

とてもなが~くゆれました(@_@;)

ジルちゃんが心配になり自宅へ電話、留守役のリサ兄

に様子をききましたが、大した事はないとの事でホッと(●^o^●)

その後、もうすぐ到着というところで突然の豪雨に、、、、、あっちゃー

とりあえず、レストランで食事をしながら止むのをまちました。

今日はいろいろなことが・・・・・・・

食事中に小雨に変わったので、小金井公園に。

と~~ても大きい公園。

リサママは実家が小平なのに、こんなに大きいとは知らなかった~。

ドッグランは500坪くらいはあったかな~、結構広い。都の公園な

ので無料です、高い金網で仕切られていて管理人はいなく自由に使えます。

でも、芝ではありませんでした^^;

リサは不満顔(>_<)


 

木立が多く、晴れた日も結構涼しく遊べそうです。

しかし、今日は木立の下は水たまりが・・・・・・(泣)

でも、ミーシャとナーシャはガウガゥしながら走っていました♪

しかし、しかしちょっと走っただけでどろどろ↓

 


 

 

今日は、下調べということで、そうそうに引き上げて、川越のお気に入りのドッグラン

ZEBRAに・・・・・・・

こちらは、雨が降らなかったのでコンディションは最高♪

ミーシャは、やっぱり芝はいいよねっとご満悦(贅沢なヤツ(^^♪)


 

 

リサも、公園とは違い、きれいな芝だと↓


 

となりの大型犬用のスペースで遊んでいた4ヶ月のドーベルマン(とても子犬とは

思えない大きさだ~~~~)

かるがると柵を飛び越え、ご挨拶に・・・・・・・ところがミーとナーはつるんでガゥガゥ

攻撃を開始、あせったドーベルちゃんは、逃げようとしてすべってしりもちを(>_<)

中型犬用スペースは自分達のテリトリーと勝手に決めている悪コンビです、

リサパパにきつーぃ教育的指導を(爆)

楽しそうだな、まざろっかな~
 
 
日差しが出てきて、蒸し暑くなり、リサママにタオルであおいでもらっている
リサ↓


 

 

ここで、リサママがまたまた、おちゃめなことを^^;

プンプンリサちゃん
 
河口湖旅行のUPをサボって一日まったりのリサファミリーでした(オィオィ)

| | コメント (0)

2005年8月14日 (日)

ボルゾイちゃん達に会いました♪

夕方、ドッグランにリサ達を走らせに行きました。
しばらく、遊んでいると、会員のボルゾイちゃんのファミリーが!!!

 
神威(カムイ)ちゃんと神楽(カグラ)ちゃんです。
ご挨拶をうけたのに、ミーシャはそっけない!
ナーシャは吠えかけてヒンシュクものでした(^_^;)


リサも、あ、来たのねといった感じでこれまた一緒に遊ぶ気はなし^_^;


 
しかたないな~、って走り出しました。さすがにボルゾイです、早いし迫力満点

 

それでも、オーナーさんにお願いして記念写真を♪
おぃおぃ、ミーシャ、ナーシャ、あんた達、どこ向いてるのよぉぉぉ~~~(>_<)

神威ちゃん・神楽ちゃん、ごめんネ<(_ _)>

 

| | コメント (0)

秘密の広場UP

2日目①をフォトにUPしました♪

久し振りに訪れた広場はやっぱり最高!しかも貸切。

広大な芝生広場を独占する贅沢な爆走にファミリーは

大満足でした(^◇^)

フォットのわんこ旅行アルバムjをチョロっと覗いてみて下さいネ(^^)


| | コメント (0)

1年半ぶりの秘密の広場で

エアコン要らずの快適な睡眠をたっぷりとって元気なリサママ達とリサ達♪

朝の散歩をすませて、ちょっと遅めの朝食は、テラスで頂きました。

リサパパは昨夜のアルコールが未分解(笑)の為か、食が進まずリサママ

に叱られてました^_^;

 


朝食後、直行したのは・・・・・・

富士山を間近に見ることができる秘密の広場♪

リサの4歳お誕生日記念旅行の時以来です。

良く手入れが行き届いた芝生と樹林に囲まれたこの空間は最高!

しかも、貸切(^^)v

記念写真もバッチリ決まりました

 

 


持参したナーシャお気に入りのミニ熊手、超興奮のナーシャです♪

 

 


ここで、ナーシャばかりかまってもらっている~って、やきもちをやいたミーシャが

割って入りこんできました^_^;

ナーシャ、アタック!!!!!!

ガゥガゥ!!  ミーシャは腰がひけてま~~~すぅ(爆)

 

 


りさあねから教育的指導がはいりました<`ヘ´>

 

 


りさあねでなくリサママにすりよるナチャ姫(笑)

 

 

 


日差しがきつくなり、熱中症予防の為、涼しい東屋で休憩

 

 


広い縁台型のベンチは足が高く、風が良く通り、ひんやり♪

みーちゃんのお気に入りのスペース。うれしそうなお顔が、か・かわい~~ぃ♪

 

 


おまけ

ミーシャの右目のまつげは、白です。

2日目①完 次回UPは②です♪↓

               http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000032171

| | コメント (0)

2005年8月13日 (土)

河口湖1日目③・④アップしました♪

フォトに③と④をアップしました。

ホテルスポルシオンの紹介が③で、ディナータイムは④です。

フォト⇒わんこ旅行アルバムをクリックしてね♪


| | コメント (0)

ディナータイム

ガーデニアのテラス席。

わんこ連れはテラス席ですがセンターコート・富士山を正面に望む特等席(笑)

なので、犬連れ以外の人も沢山いました。BBQコースのグループもいて

賑やかでしたよ♪

 


時間的ずれはあるけど、食事中に本日初めての富士山が・・・・・・

照明はセンターコートのものです。

 


リードフックがあちこちにありわんこ連れにはうれしい配慮が(^^)v

ここでもドレスアップのチビ達は人気者でした。

 


みーちゃんも女の子しています(爆・爆・爆♪)

 


やっぱり姫していま~す♪

 


 

本日のディナーメニューを。

Stuzzchino(タコとポテトのカルパッチョ)

Antipasto(トスカーナ風前菜盛り合わせ)

Primo(ホロホロ鶏と夏野菜のフィットチーネオレンジ風味パスタ)

 

パンの後ろのレシピを参考にリサママ達は小皿に粉チーズ(グラナバダーノ)

をたっぷりとり、オリーブオイル(ログリオ)を注ぎ、塩・胡椒(これがチーズと

オイルをつなぐ)をまぜまぜしてパンにつけていただきま~す。グッド・グッド♪

 


Pesce(すずきのポワレ、ガラムマサラ風味)、ソースがとてもマッチして

おいしかった。

 

 

Second(メインディッシュ・牛フィレ肉の赤ワインソース、地野菜添え)

忍野コーンはとっても甘かった~。これもソースがバツグン!

 


Dolce(ドルチェの盛り合わせ、チーズケーキ・生チョコケーキ・パンナコッタ・ティラミス)

最後のドルチェが、とどめの一発・・・・・・まんぷ~く(゜o゜) ふぅぅぅぅぅ~

 

 

おまけ 食事中の一コマ
みーちゃんは、昼間の爆走で撃沈中。

リサは、おいしそうな料理を見ないようにしていますが、しっかりチェックだけは

していました。ナーシャは最後までウルウル光線を連射していました(爆)

クリックしてね
↓河口湖1日目④ 完 乞うご期待2日目!↓

             http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000029359

 

| | コメント (0)

ホテル到着

ホテルスポルシオン到着♪

正面横に秘密の通路が!ホテルの内はキャリーかだっこなので、

もっぱら、こちらを利用しました(^◇^)

 

 


ガーデン側から見たホテル。1階がわんの宿です。

テラスから直接部屋に入れます。

 


チビ達は庭と部屋を自由に行ったり来たりできるのでご機嫌\(^o^)/

 

 

結構、広くてきれいな芝生だったので、ホテル内のドッグランは利用しませんでした。

トイレがお外のワンコには便利ですよね♪

 


こちらはもっぱら、荷物を運ぶ事などに使いました。リサパパはチェックアウトの時

初めて通りましたよ。結構リッチな気分。

 


部屋の紹介。

使い勝手がいい配置でした。

トイレも2つあり、朝は便利^_^;

やっぱり、リサパパはセカンドベッドルームを割り当てられました<`ヘ´>

涼しいロケーションなので、エアコンは冷房モードがないです(゜o゜)

クーラーだと思った装置は空気清浄機だった(笑)

床はテラコッタ(タイル)なので、庭を行き来するチビ達の足を気にせず

に!!!!

 


ADSLがあり、ネットに高速でつながりとても便利♪

しかし、しかし携帯が圏外でした。もちろんピッチも

 


キッチンはシンク・冷蔵庫・ポットなどが完備していてワンコのごはんの用意に大活躍♪

 


ディナーはある事情により(あとで暴露しますネ)早めに6時からとしました。

ちょっと、チビ達の正装をパチリ(画面がちょっと暗いけど・・・)。

 


レストランガーデニアに行く途中でも、行きかう人たちの人気を集めました。

我が家の営業部長ミーちゃんはご活躍でした♪

| | コメント (0)

2005年8月 9日 (火)

旅行 番外編

 
 
 

 


 

このところ旅行というと、わんこ達にお洋服を作るのが恒例となっています。

わんこ達はかなり迷惑そう(特にミーシャが)(^_^;)なのですが、毛が飛び散る

のを防いだり、日差しよけにしたりします。

 

最近はわんこ連れ専用の宿でなく、わんこもOKというところに行く事が多くなり、

そういった場合、食事に連れて行ったときに、他のお客さんになるべく良い印象を

もってもらいたい(なんでこんな所に犬が と思う人もいると思うので)のです。

今までは多少は効果があったと思います。

 

そんなこといって、ほんとはワンコの服作りにはまっただけでしょ   By リサ

  ばれてた (^^ゞ ポリポリ  By リサママ

 

というわけで今回のお洋服です。

真ん中のナーシャのはリサパパからのクレームで帰ってから少し手直ししました。

| | コメント (0)

2005年8月 7日 (日)

河口湖旅行1日目②をUPしました

フォトに1日目②を特急でUPしました。

ランチタイム中心で~す。

 

フォト⇒わんこ旅行アルバム

 


| | コメント (0)

ランチと午後のひと時

そろそろ、お昼(^^♪ レストランに行く前にリサママと、 素敵な広場で河口湖を

バックに記念撮影(りさあねがカメラの横で、お散歩!ごはん!と叫び(笑)3匹を

集中させたのでばっちりきまりました♪)

 

 


地中海料理のお店PERO

とっても、かわいいお店です。わんこも入室OK♪

 

 


涼しい風が店内を快適にしてくれていて、冷房要らず♪

窓を開け広げているので開放感とおちつきある静かな空間がうれしい(^^♪

 

 


隣の席で一緒になったLALAちゃん、とってもおりこうさんでした。

HPをお持ちになっていて、lala.comで検索すれば訪問できると

教えられましたが検索できず残念でした

 

 


みーが、ウルウル光線を!

 

 


なぜかというと・・・・・・・・リサママ達にランチが運ばれてきたのです♪

勿論、みーちゃん達のわんこ用ランチも!

人間の食事が終わったら、あげますからネ。

リサママはパスタランチだったけど、リサパパとりさあねは特製手作り

コロッケランチを!地元の健康野菜たっぷりの料理はとってもグーでした。

お店の人達はやさしく感じのいい人で満足、満足。楽しいランチでした。

 

 


ペロを後にし、お茶をする為にシェルティ仲間のラッキーママさん達が今年5月

に行ったお店に行く事にしました。

ところが、この店が最悪  ||||||||<(`^´)>||||||||

テラス席はワンコOKとのことでいったのですが、けんもほろろに追い返される

はめに(>_<)

断り方がとってもひどく、客商売の道をおもいっきり踏み外す失礼な店!

一匹ならともかく、3匹なんてとんでもない!って喧嘩腰(゜o゜) (オィ)

お店が混んでるとはいえ、テラス席は空きもあったのだからもっとましな

断り方がありますよネ <(`^´)> プンプン

いままで、沢山のカフェにいったのですが、こんなヒドイ店は初めて<`~´>(怒)

併設されている木の花美術館もモチロン見る気にならず、バ~~~~ィ

 

 


気分を変え、オルゴールの森美術館へ

 

 

 

園内はわんこNGなので、リサパパとお留守番♪

園内から出てきた人達から、かわいぃと代わる代わる

いい子いい子されご満悦の3匹♪

 

 


今日、宿泊するスポルシォンのすぐ近くの公園の遊歩道をのんびり散策♪

日差しを避け、広場では木陰で♪

休憩した後、いよいよホテルへ

一日目② 完 ⇒ 次のUPは③ホテルスポルシォン編です♪

http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000028982 ←クリック!!

 

| | コメント (0)

2005年8月 6日 (土)

おまたせ~♪

フォトに河口湖旅行の1日目①をUPしました♪

画像選択はリサパパ、コメントはリサママで~すぅ。

②はcomming soon??????????(爆)

 


| | コメント (0)

到着


早朝に自宅を出発。9時半頃には河口湖湖畔の公園に着きました。

これが予想以上に広かった。 感激\(^o^)/

おまけに貸切です!!

 


 

とりあえず記念撮影。ところが恒例の一匹加わらない子が・・・

 


 

しかも、うちわもめを始める始末(^_^;)

あきれるナーシャ。


 

 

やっと、パチリ

 


 

爆走タイムのスタートです。

 


 

みんなニコニコ顔。

 


 

飛びます、飛びます。

 

 

 

ベストショット(笑)・・・(^◇^)、興奮しすぎでこんなお顔にハハハ


 


 

名誉挽回で、おすましのリサをUP(しつれいしちゃうわbyリサ<`ヘ´> )

 

 

 


と~~くで、ヒョコヒョコ動く物体が!????

さっそく、リサママたちが確認作業に。

雁の親子の行進でした!かわいいです。

画像はリサママのコンパクトデジカメにあるので次回に

・・・・・・一日目① 完・・・・・・・・

一日目②へジャンプしますネ↓クリック!!

http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000026406 

 

| | コメント (0)

2005年8月 5日 (金)

はぁぁぁぁぁ~~~


最初に遊んだ芝生広場です。

森と湖(河口湖)がありロケーションはグーでした。

写真の整理に手がつかず、UPは大幅に遅れそう(-_-;)

ちょこちょこ、日記に書く努力はしますが(オィ)

フォトにUPはいつになることやら・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・_(_^_)_

| | コメント (0)

2005年8月 2日 (火)

爆走三昧♪

昨日は、なぜか画像UPが出来ましぇ~んでした(汗)

 

リサファミリー、旅行楽しんでます♪

昨日は河口湖畔の芝生広場でお昼までたぷり走りこみリサ達は大満足。

昼食は地中海料理のお店(ペロ)で頂きました、お~~いしかった♪

早めに宿泊先のホテルスポルシオンにチェックインし、部屋の前の芝生の

ペット広場で遊んだ後、人間組は温泉でゆ~ったり。

夕食はセンターコートを望むカフェテラスでイタリア料理のフルコースを!

今日は、朝の散歩の後、9時に朝食(バイキング)をとった後、2年ぶりと

なる富士山麓の秘密の広場へ!

芝生の広大な広場を貸切(爆)で爆走、うす曇なので爆走日和(^^♪

3匹は笑いながら走りまくっていました。木陰で休憩を繰り返したっぷり

2時間遊びました。お昼はフランス料理のキャフェ・ドゥ・ブローニュで。

メチャおいしかったヽ(^。^)ノ

食事の後は河口湖の小海公園芝生広場へ、午前中に一日分走りこんだ

ので、木陰でまったりしたり、小爆走したりで楽しみました。

リサママとりさあねがみちの駅なるさわに併設されている温泉郷ゆらりで

温泉を楽しみたいというので、早めに引き上げ、直行しました。

リサママ達がのんびり温泉を楽しんでいる間、リサパパとリサ達は車で

待機(-_-;)

夜は涼しいカフェテラスで夕食をとったあと、西湖の花火大会を見に行きま

した。ちび達の愉快なリアクションはフォトで報告しますね。

ホテルに戻った後、リサママ達はまたまた温泉へ。

明日は、また秘密の広場へ行く予定です、あぁぁぁっ、もう11時半だ、

早く寝なければ、、、、、、、、でもお酒がまだ残っている・・・(爆)

 


| | コメント (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »