« 河口湖1日目③・④アップしました♪ | トップページ | 秘密の広場UP »

2005年8月14日 (日)

1年半ぶりの秘密の広場で

エアコン要らずの快適な睡眠をたっぷりとって元気なリサママ達とリサ達♪

朝の散歩をすませて、ちょっと遅めの朝食は、テラスで頂きました。

リサパパは昨夜のアルコールが未分解(笑)の為か、食が進まずリサママ

に叱られてました^_^;

 


朝食後、直行したのは・・・・・・

富士山を間近に見ることができる秘密の広場♪

リサの4歳お誕生日記念旅行の時以来です。

良く手入れが行き届いた芝生と樹林に囲まれたこの空間は最高!

しかも、貸切(^^)v

記念写真もバッチリ決まりました

 

 


持参したナーシャお気に入りのミニ熊手、超興奮のナーシャです♪

 

 


ここで、ナーシャばかりかまってもらっている~って、やきもちをやいたミーシャが

割って入りこんできました^_^;

ナーシャ、アタック!!!!!!

ガゥガゥ!!  ミーシャは腰がひけてま~~~すぅ(爆)

 

 


りさあねから教育的指導がはいりました<`ヘ´>

 

 


りさあねでなくリサママにすりよるナチャ姫(笑)

 

 

 


日差しがきつくなり、熱中症予防の為、涼しい東屋で休憩

 

 


広い縁台型のベンチは足が高く、風が良く通り、ひんやり♪

みーちゃんのお気に入りのスペース。うれしそうなお顔が、か・かわい~~ぃ♪

 

 


おまけ

ミーシャの右目のまつげは、白です。

2日目①完 次回UPは②です♪↓

               http://photo.cururu.jp/aya3lisa/200000032171

|

« 河口湖1日目③・④アップしました♪ | トップページ | 秘密の広場UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河口湖1日目③・④アップしました♪ | トップページ | 秘密の広場UP »