« Wedding | トップページ | Weddingアップしました »

2005年7月10日 (日)

ウエディング

リサ達をお留守番させ、姪の結婚式に参列しました。

教会での式です。カメラの色温度設定を変えメルヘンチックに♪

 
リングの交換(かなり緊張の花嫁)

 

式はとても厳かにおこなわれました。賛美歌は3年ぶりでしたが知らない曲があり

モゴモゴ(^_^;)by リサパパ

 
ブーケを!細いくせにけっこう力があるじゃん、ファインダーの外にブーケが、、、(>_<)

 

キャンドル点火を逆光でパチリ♪とてもきれいでしたヨ♪

 

ウエディングケーキを。            花婿の鼻にクリームをつけちゃった(^◇^)

 

                    花嫁の涙!

 終わり

|

« Wedding | トップページ | Weddingアップしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wedding | トップページ | Weddingアップしました »