« BBQオフ会 | トップページ | かわいい訪問者 »

2005年7月18日 (月)

9人9頭のワイワイパーティ

今日は(7月17日)、マキバコさんちのルー君のお子ちゃまルフィー&ラルクちゃん達の

顔合わせを兼ねたBBQミニオフ会でした。

シェルティ9頭(ブルマール7頭、セーブルマール1頭、トライ1頭)にドッグランに来ていた人達も、はでな軍団にびっくり♪

中型犬用のドッグランを占領(?)しての賑やかなオフ会となりました。

 

↓今回の主役さん達で~す。
マキバコさんちのルー君(中央)と子供のルフィーちゃん(右)、ラルクちゃんファミリーの

ラルクちゃん(左)・・・・うしろで照れ笑いしているのはリサの弟でマキバコさんちのケヴィン君です『僕もご一緒させて頂きま~す』(爆)

 

偉大なるパパルー君は、みごとなコートで他を圧倒する迫力ですが、とてもやさしい陽気なアメリカンで~す♪

 

マキバコ家で向かうところ敵なしのハイパー坊やのルフィーちゃん。
今日はアウエィでちょいおとなしめ(爆)

 

同じくハイパー坊やのラルクちゃん。
超大物ぶりを発揮、先日は川のせせらぎで眠ってしまったり、アジのトンネルも勝手に

くぐりまくる元気坊や♪

 

二匹でさっそくボール遊び、ミーちゃんはちび連合にちょっと逃げ腰(?)

 

さすがのハイパーシェルも人間のワンパクコンビには・・・・・・・・・・・(爆)

 

こみいった家系図(笑)
ここでクイズで~す。

誰とだれのくみあわせかな?

ヒント:3系統の家族構成ですヨ

(ちょっと訂正リサとケヴィン君の関係は姉弟ですm(__)m)

左からルフィー・マフィン・ルー・ケヴィン・トリュフ・ラルク・ミーシャ・ナーシャ・リサ

 

BBQの様子です。
きれいな芝生のところでの料理は最高でした♪

 

ちょっと不満な人達(?)の集まり(爆)
リサママが用意した馬肉のレバーあぶりやきのワンコ用BBQメニューをもらって

ちょっぴりごきげんに

 

|

« BBQオフ会 | トップページ | かわいい訪問者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQオフ会 | トップページ | かわいい訪問者 »