« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

2005年7月31日 (日)

暑中お見舞い申し上げます

ご訪問して頂いてる皆様へ
 

リサファミリーは、明日(8/1)から富士山麓に遊びに行ってきま~すヽ(^o^)丿

おもいっきり楽しんできますネ!

| | コメント (0)

2005年7月28日 (木)

いそがし~ぃ

リサママにかわってかきこしま~す。リサママは今夜も来週の河口湖旅行のコースやお遊びスポットなど調査に余念がありません。
5月の八ヶ岳・清里ちび達お誕生日記念旅行に泊まったホテルと同じ様式のホテルに宿泊する予定です。敷地5万坪のリゾートクラブの中にあるホテルスポ○シオンはワンコ専用ルームがあり、超快適空間です。ちょうど西湖で湖上花火大会もあり夜のアトラクション企画にわくわくです。旅行レポートはフォトにUPしますネ♪byリサパパ



| | コメント (0)

2005年7月23日 (土)

かわいい訪問者


今日は、とてもキュートな訪問者にリサパパは目尻がさがりっぱなし(^^♪

でも、3匹はテリトリー侵入者(爆)に大パニック状態、

なんだ、なんだ、この生き物は?????とワンワンきゃんきゃん(>_<)

困った連中です。(特にミーシャとナーシャ)

でもでも、ちいさな訪問者は少しも怖がらず、リサパパはほっとしました。

とても、いい子だ~~と感心しきりです(^・^)

UP画像は、ミーシャとのツーショットで~す。

ところで、今日の地震はすごかった('_')

かわいいお姫様は帰宅途中、上野で足止め、心配しました(-_-;)が先程、

お城に戻ったとの連絡があり、ほっとしました。(●^o^●)

 

 

| | コメント (0)

2005年7月18日 (月)

9人9頭のワイワイパーティ

今日は(7月17日)、マキバコさんちのルー君のお子ちゃまルフィー&ラルクちゃん達の

顔合わせを兼ねたBBQミニオフ会でした。

シェルティ9頭(ブルマール7頭、セーブルマール1頭、トライ1頭)にドッグランに来ていた人達も、はでな軍団にびっくり♪

中型犬用のドッグランを占領(?)しての賑やかなオフ会となりました。

 

↓今回の主役さん達で~す。
マキバコさんちのルー君(中央)と子供のルフィーちゃん(右)、ラルクちゃんファミリーの

ラルクちゃん(左)・・・・うしろで照れ笑いしているのはリサの弟でマキバコさんちのケヴィン君です『僕もご一緒させて頂きま~す』(爆)

 

偉大なるパパルー君は、みごとなコートで他を圧倒する迫力ですが、とてもやさしい陽気なアメリカンで~す♪

 

マキバコ家で向かうところ敵なしのハイパー坊やのルフィーちゃん。
今日はアウエィでちょいおとなしめ(爆)

 

同じくハイパー坊やのラルクちゃん。
超大物ぶりを発揮、先日は川のせせらぎで眠ってしまったり、アジのトンネルも勝手に

くぐりまくる元気坊や♪

 

二匹でさっそくボール遊び、ミーちゃんはちび連合にちょっと逃げ腰(?)

 

さすがのハイパーシェルも人間のワンパクコンビには・・・・・・・・・・・(爆)

 

こみいった家系図(笑)
ここでクイズで~す。

誰とだれのくみあわせかな?

ヒント:3系統の家族構成ですヨ

(ちょっと訂正リサとケヴィン君の関係は姉弟ですm(__)m)

左からルフィー・マフィン・ルー・ケヴィン・トリュフ・ラルク・ミーシャ・ナーシャ・リサ

 

BBQの様子です。
きれいな芝生のところでの料理は最高でした♪

 

ちょっと不満な人達(?)の集まり(爆)
リサママが用意した馬肉のレバーあぶりやきのワンコ用BBQメニューをもらって

ちょっぴりごきげんに

 

| | コメント (0)

BBQオフ会



17日(日曜)にお気に入りのドッグランZEBRAでバーベキューオフ会を楽しみました♪

リサの弟犬ケヴィン君がいるマキバコファミリーさんとルー君の子供のラルクちゃんファミリーそしてリサファミリーの総勢人間9名とワンコ9頭です。

暑さを避けて4時半に集合、BBQは照明装置が点く6時からスタートしました。

食材は各家族が持ち寄り、BBQセットや炭などはZEBURAさんにお借りしました。

小枝を燃やしてからの火起しは、”ん十年”(笑)ぶりのリサパパですがうまく炭が赤々と燃えてくれて、内心『よかった~♪』とほっとしました^^;

フォトに画像をUPしたので、のぞいて下さいネ(●^o^●)

| | コメント (0)

2005年7月12日 (火)

お気に入りのドッグラン

綺麗な芝生が大好き・・・贅沢な3匹が大好きなドッグランです

 

興奮リサのガブガブ、ボール遊びしなさいってリサママが教育的指導?

 

十分に走りこみ、笑顔のミーシャです

 

ナーシャもミニ熊手でリサママと遊びまくりご満悦

 

リサは芝生だと人(?)一倍張り切ってしまいま~す。この笑顔が見られるZEBRAは我が家の一押しのドッグランです。

 

ナイター設備完備。今度の日曜はお友達と夕方のバーベキューパーティを予定しています。晴れるといいな♪

| | コメント (0)

ゼブラでまったり



お気に入りのドッグラン、ZEBRA(http://www.kawagoe-dg.com/index2.html )で遊んできました。

曇り空で涼しくチビ達には快適でした。いつもながら芝がきれいでたっぷり走りご満悦♪

りさあねの要望で夕食もここで済ませ半日楽しく過ごしましたよ(●^o^●)

フォトにちょっとだけUP。

 


| | コメント (0)

2005年7月10日 (日)

Weddingアップしました

昨日の日記に書いた姪の結婚式の様子をフォト(いろいろ画像集)にアップしました♪


| | コメント (0)

ウエディング

リサ達をお留守番させ、姪の結婚式に参列しました。

教会での式です。カメラの色温度設定を変えメルヘンチックに♪

 
リングの交換(かなり緊張の花嫁)

 

式はとても厳かにおこなわれました。賛美歌は3年ぶりでしたが知らない曲があり

モゴモゴ(^_^;)by リサパパ

 
ブーケを!細いくせにけっこう力があるじゃん、ファインダーの外にブーケが、、、(>_<)

 

キャンドル点火を逆光でパチリ♪とてもきれいでしたヨ♪

 

ウエディングケーキを。            花婿の鼻にクリームをつけちゃった(^◇^)

 

                    花嫁の涙!

 終わり

| | コメント (0)

2005年7月 9日 (土)

Wedding



今日は姪っ子の結婚式に行ってきました。

リサママはなんとチャペルでの結婚式に参列するのは初めて。

とても素敵なものでした。

チャペルでの結婚式に憧れる気持ちがちょっとわかりました(*^。^*)

幻想的映像はフォトで近日公開!! comming soon (*^^)v

 

わたちたち、お留守番で夕ご飯とっても遅かったの プンプン<`ヘ´>

          by リサ ナーシャ&ミーシャ

| | コメント (0)

2005年7月 7日 (木)

ミーの笑顔



今日も、平凡に一日が暮れました。
書くことがな~~~~~いので恒例のミーシャを  by リサパパ(笑)
 
 

またまた、りさあねからクレームが・・・・・・・(>_<)

↑ナーシャもUPしますね♪

| | コメント (0)

2005年7月 2日 (土)

Wwwwwao~~~~シャンプーミーちゃん

洗われちゃったミー

 

 

乾かしている途中でりさあねに用事ができて・・・
お腹が冷えちゃうといけないので、とりあえずタオルドライ。

ちょっと憮然たる表情(^_^;)

 
 
 
↑ではなかなか乾かないので、スタンドドライヤーで
 
リサママだとブローがいまいち

 

 

りさあねが戻ってきてやっときれいになりました(*^。^*)

ピカピカ ふわふわミーシャのできあがり♪

 
 
 
 
ついでに THE DOG風に
                                        おしまい

| | コメント (0)

洗われちゃいました~(>_<)



今日はりさあねの休みの日。

おまけに天気も雨が降ったりやんだりでおでかけも

お散歩も×。

というわけでちびたちのシャンプーの日になりました。

リサママも美容院にいっていたので、帰ってきてから

シャンプーされていたみーちゃんの様子をフォトにアップしました。

| | コメント (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »