« バディ・ガイ | トップページ | 八ヶ岳旅行レポート2日目 »

2005年6月 5日 (日)

2日目 清里へ

 まきば公園(八ヶ岳牧場をバックに記念撮影)

ホテルを後にして清里に向かう途中のショットです。とても開けたロケーションです。記念撮影していたら、かわいいお嬢ちゃんが一緒に写りたくそばまできたけど恥ずかしいのかフリーズしてました^^;

 

 

清里の森(上の画像)
到着しました。富士山が見える大きな公園です。リサ達は大喜び(^^♪、さっそく走り始めました。浅い大きな池(魚はいないけど)や遊歩道もありけっこうイイカンジ。

雄大な八ヶ岳連峰(下の画像)
間近に迫る、雪渓は迫力満点です。ちょうど富士山とは反対側です。真っ青な空にとても映える風景でしたよ♪

 


桜が満開でした(上の画像)
標高が高いので、遅咲きの桜が1本。お花見にはちょっと寂しいものがありますが^^;

のんびり遊歩道を(下の画像)
散策しました。ひとしきり走った後、リサママ達と遊歩道を。空気がおいしいです♪リサ達は臭いかぎや草のチェックで道草ばっかり^^;

 

 

花の前で
はい、ポーズ♪おりこうさんです。何ていう木かわからないけどピンクの花がとっても綺麗でした(^^♪

 

 

ちょっと休憩(上の画像)
ひんやりする空気でも、日差しはやっぱり強くリサ達を涼ませました。

涼しい(下の画像)
とても、いいお顔♪まずまずのショットですね。

 

 

散歩を続けました
池に流れ込むかわいい小川や、木漏れ日がうれしい林の中を散策。リサも歩調を合わせ散歩を楽しんでいました。

 

 

ナーシャ走る
広場にもどり、走る!走る!草原大好きのナーシャです♪

 

 

見学者(爆)
2人は見学組、ナーシャの走りをお互い評論しているかも^^;

 

 

 

ランチタイム(上の画像)
お腹がすいたので敷地内にあるお好み焼き店でランチを。ステーキのお店や日本食のお店もあったけど、テラスで先に来ていたわんこ連れ集団がワイワイ!お好み焼きの匂いが、と~ってもお腹を刺激^^;迷わず、ココ!

おりこうさんに(下の画像)
リサ達はしていました。いい匂いに落ち着かないけど、ごめんね(^^♪お好み焼きがボリューム万点でとても食べきれない。お店でも慣れているようで、すかさず食べきれないとみてお持ち帰りの準備を^^;

 

 

ご褒美の爆走(上の画像)
食事の後、芝生広場に戻り遊びました。リサ達は鬱憤をはらすかのように駆けてました。ごめんね、おりこうさんで我慢していたんだものね♪
ママ、ボールを(下の画像)
投げてくださ~い!ミーシャのうれしそうなお顔です♪

 

 

ボーダー
草原でまったり♪、とおく後ろでは、ボーダーコリーがフリスビーの訓練で走りまわってます。リサ達はリサママに甘えまくり、ミーシャはめずらしくりさあねにチューしてます(^^♪

 

 

車へ
たっぷり走ってご満足のリサ達。そろそろお帰りの時間となりました。

 

 

清里にさようなら
楽しかったお誕生日記念旅行、思い出いっぱい残して中央道へ。リサママが助手席からパチリ。

 

 

談合坂SA芝生広場
高速道路のサービスエリアにこんな芝生広場が。

と~ってもひろ~い。ドッグランにしてくりぃ(爆)

 

 

おまけで~す♪
ナーシャの服は、ポッキーママさんから頂いたバンダナです。青がとてもきれいでグッド!ポッキママさん、ありがとう<m(__)m>  

|

« バディ・ガイ | トップページ | 八ヶ岳旅行レポート2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バディ・ガイ | トップページ | 八ヶ岳旅行レポート2日目 »