« 八ヶ岳旅行2をアップしました | トップページ | 旅行記完成、ふぅぅぅ~~~ »

2005年6月11日 (土)

ミーシャ・ナーシャの4歳お誕生日記念旅行

1ヶ月遅れとなってしまいましたが、祝4歳のお誕生日の記念旅行です。

5月15日、小雨模様のお天気でしたが、リサママ・リサパパ・りさあねと元気に出発。

にゃんこのジルは渡米前のリサ兄に面倒を頼みました。

目的地は去年の12月リサ5歳お誕生日記念旅行の八ヶ岳です。

お天気は晴れ晴れ娘のミーシャ頼りですが。

途中の談合坂SAで小休止、原っぱで遊んでいたブルテリアちゃん達とご挨拶。

 

順調に、八ヶ岳に着き、裏磐梯旅行で情報ゲットした八ヶ岳中央農業実践大学校の農場にある芝生広場に

とても、ヒ・ロ~~~~イ







 
あっと言うまにお昼に
ランチは車で10数分の八ヶ岳カントリーハウスへ。
大きな丸太を組んだレストランで、テラスもいい感じ!(建物がエンジに衣替えしていた)農場でご挨拶したキースホンド(ジャーマンウルフスピッツ)軍団と同席しました。地元の産物をふんだんに使ったヘルシーランチ、おいしかったです。 
 
お昼のあとは、道路をはさんでいるカフェ、八ヶ岳わんこ物語に。
ここは、折原みと(漫画家)がオーナーのカフェ&ギャラリーです。
リサママ達は、大きなソフトクリームを!

 

ランチの後、芝生広場に戻りまたまた走りを!!!

↓カフェで一緒だったキースホンド軍団

 

 

晴れたり曇ったりそして雨も・・・・・・多彩(笑)な天気ですがお日様がでると発色がよくなるので集合写真となります・・・・・が^^;   続く⇒八ヶ岳旅行 2

|

« 八ヶ岳旅行2をアップしました | トップページ | 旅行記完成、ふぅぅぅ~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳旅行2をアップしました | トップページ | 旅行記完成、ふぅぅぅ~~~ »