« 2日目 清里へ | トップページ | リサママ作コスプレ作品集 »

2005年6月 5日 (日)

八ヶ岳旅行レポート2日目

今日は八ヶ岳旅行の2日目をレポートします。

フォトのアップに手間取り(最終的には3篇になる予定)後で

見た時に順番になるように2日目からの紹介になりました(^_^;)

 

前日時間切れで入りそこなったイルマーレ(スパ&プール)に

リサママ&あねは朝食後に直行。

波のプールは朝一番だったせいか水温がちょっと低めだったので

パスし、ハーブのジェットバスと前回気がつかなかった露天のスパを

満喫 (*^。^*)

 

11時頃宿をチェックアウトし新緑の八ヶ岳高原ラインからの雄大な

景色を楽しみながら(運転のパパさんゴメン)一路、清里へ。

まきば公園で小休憩。

ここは広大な高低差のある放牧地が公園になっている所。

前回の清里旅行ではわんこを走らせることはできそうもないので

来なかったところなのですが、その雄大な眺めにはびっくり。

富士山もきれいに見えました。

 

清里で向かったのは「清里の森」。

ここは別荘地とテニスコート、パターゴルフ、美術館などがある複合

施設。そこの芝生広場で遊びました。

ウィークデイなので広ーいとこを独占\(^o^)/

リサたちもご機嫌(^◇^)

お昼もここで食べゆっくりと過ごし、楽しかった誕生日記念旅行の

帰途につきました。

その様子はフォト(八ヶ岳旅行 3)にアップしました。(見てね♪) 

 

(ホテルでのディナーは、フォトの『ディナーレポート』でUPしています)

 

|

« 2日目 清里へ | トップページ | リサママ作コスプレ作品集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目 清里へ | トップページ | リサママ作コスプレ作品集 »