« Risonare | トップページ | 八ヶ岳実践大学校農場 »

2005年6月10日 (金)

Risonare

今回が2度目のリゾナーレ 

前回泊まった時にすっかり気に入り

今回は「ペットと宿泊パック」という「星野通信」読者特別プランを利用。

とてもお得でした。

 

前回と違って2階の部屋でした。

 

今回はフローリングではなく、絨毯の部屋でした。

2ベッドルーム、リビング、バスルーム、シャワーブースと洗面のついたトイレルーム。

なかなか使い心地のいい部屋でした(*^。^*)


|

« Risonare | トップページ | 八ヶ岳実践大学校農場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Risonare | トップページ | 八ヶ岳実践大学校農場 »