« いってきま~す♪ | トップページ | 帰ってきました♪ »

2005年5月15日 (日)

やっぱ、○ゾナーレ&八ヶ岳は最高すっ!

リサパパで~す。

雨・曇り・晴れのトリプルプレーの一日でした♪

でも、最高に気持ちいい4歳お誕生日記念旅行第1日目を送ることが出来、満足・満足(^^♪

 

八ヶ岳中央農業大学校のひろ~い芝生広場で思いっきり爆走し、今は爆睡(笑)

かわいいレストランでの昼食・気持ちいい温泉、そしてすてきな○ゾナーレのディナーと人間

も大満足です。

 

おのおの、ゆったりのダブルサイズベッドで、リサママ達は眠りにつきました。

明日は12時のチェックアウトまで、散策や屋内プールでのんびりすごし、午後は清里の森で

遊ぶ予定です。

 

 

 

|

« いってきま~す♪ | トップページ | 帰ってきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いってきま~す♪ | トップページ | 帰ってきました♪ »