2017年12月 8日 (金)

お洋服一新♪

さきおととい、リサママはリサ達のお洋服を
一新♪ 頑張りましたね~(^_^)v
by リサパパ

Img_1601
リサはプチへブンのお洋服とレースを組み合わせました
Img_1598_2

なーちゃんは、大好きな薔薇を♪
Img_1593_2
そして、みーちゃんは、レジン用のキラキラを足してみました
Img_1599_2

| | コメント (0)

2017年12月 1日 (金)

紅葉狩り

11月30日、リサママと武蔵丘陵森林公園へ紅葉狩りに行ってきました♪

紅葉はもう盛りは過ぎているとは思いましたが
公園近くまで行くとなかなか良い感じになってきました。

1_2
公園に入ると、今年は「紅葉見ナイト」という紅葉のライトアップや
アート作品の展示やイルミネーションなど大々的にやっているようで
中央口の広場にも可愛い動物たちが。
2_2
都市緑化植物園 カエデ園の方に坂を上っていくと、なんと桜が咲いています。
3_2

そこを通り過ぎるともうカエデ園です。
見頃は過ぎていますが、充分きれいです。

4_4
5_4
6_4
持参したおむすびを食べてからハーブ園に行ってみます。7やはり花は全然ありませんでした
8
渓流広場の横を通って中央口に戻ることにしました。
9
山田大沼には以前はカワウがいっぱいでしたが、今は殆ど見かけず木には白鷺が10
今回は花は期待できないので運動広場にある花畑の方にも
行かなかったし,ワンコ連れでもないのであっという間に見終わってしまい
昼過ぎには家に戻ってきました。

やっぱり一緒に楽しむワンコたちがいないと1日が長いです。
例年だとこの季節は紅葉旅行に行ったり、近場の紅葉(黄葉)を楽しんでいました。
Img_2436_2
Img_0223_2
Img_0117_2

| | コメント (0)

2015年7月 8日 (水)

メインをヤフーブログにして早や、2か月

ココログは画像容量が1MBしかないので、画像中心の

我が家は、2005年から続いたこのブログを休止して

ヤフーのブログにしました。

URLは→ http://blogs.yahoo.co.jp/aya3lisa です。

よろしく~  byリサファミリー

|

2015年5月 5日 (火)

14歳お誕生日記念伊豆旅行 ヤフーブログに

メインブログのヤフーブログに14歳お誕生日記念伊豆旅行を久しぶりにアップしました

http://blogs.yahoo.co.jp/aya3lisa

蓼科桜のお花見日帰り弾丸旅行もあっぷしてますよ♪

Cimg1221

|

2015年4月 7日 (火)

なーちゃんのつぶやき

2

|

2015年4月 6日 (月)

リサママの桜シリーズを♪

ヤフーブログとフェイスブックに桜シリーズを♪

http://blogs.yahoo.co.jp/aya3lisa

ご訪問よろしく~<(_ _)>

Cimg1051

|

2015年3月26日 (木)

軽井沢雪旅行3日目最終編

最終編をヤフーブログにアップしましたのでご覧くださいね

http://blogs.yahoo.co.jp/aya3lisa

ブログの一コマです↓

7

|

«春の陽気に♪